(チキン番外編はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36

チキン番外編37
チキン番外編38

チキン番外編39

チキン番外編40

チキン番外編41

チキン番外編42

チキン番外編43
チキン番外編44

チキン番外編45

チキン番外編46

チキン番外編47

チキン番外編48

チキン番外編49

チキン番外編50

チキン番外編51
チキン番外編52


チキン番外編第二章①

チキン番外編第二章②

チキン番外編第二章③

チキン番外編第二章④
チキン番外編第二章⑤

チキン番外編第二章⑥



~第二章⑧~


ヒデ君の相変わらずの天然ボケに全身の力が抜けた俺は、喧嘩の疲れもあったのか、そのまま眠ってしまった。



どれ位時間が経っただろうか。



気付くと外は明るく、車は止まっていた。



車内には俺とテル以外、誰も居らず、外を見回したらどうやらまた何処かのサービスエリアの駐車場のようだった。



しばらくするとヒデ君とミカ以外、ぞろぞろと皆が戻ってきた。



「達也寝過ぎだろ」



ヒロシがそう言って缶コーヒーを俺に渡した。



「サンキュー。皆で連れグソか?」



「ばあか。お前らと一緒にすんなよ」


そう言うとヒロシはもう一缶ポケットから取り出してテルに投げた。



缶コーヒーが丁度テルのみぞおち辺りに当たった。



「ん…んん…ん」



テルはそれでも起きず、夢の中で苦しんでいるようだ。



「ここどこ?」と俺が聞くと、「あと一時間位で着くらしいよ。達也もトイレ行っといたら?」とルパンが答えた。



「そうするわ」



外を見るとヒデ君達が戻ってくるのが見えたので、俺も急いでトイレに向かった。



早朝だったので駐車場には車がまばらだった。



トラックが数台と俺達位だった。



半分眠気眼で用をたしおわり、ベルトをしめていたら、ジャー!!と水が流れた音の後に、後ろの大便用のドアが開いた。



振り向いたら、数時間前に俺とテルを殴り倒した男だった。



俺はとっさに声が出た。



「クソばっかしてんじゃねーよ」



すると男も俺に気付き、立ち止まった。


~つづく~


井口達也



※次回の更新を待て!ランキングクリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」は11月8日発売!



全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部