小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

クチコミ番付参加中

本文はここから



七夕の願いごとを短冊の代わりにブログに書こうという口コミがあったので

私も参加します!!



ええ、読者さんならお分かりですよね?

私の願い・・・ふふ。



もちろん!!


「赤ちゃんが授かって元気な子供が産めますように!!」


これにつきます~流れ星



短冊なんてここ数年書いていないなぁ

最近書いたのは23歳くらい?

ちょうど七夕前に学校の給食が食べれるお店に行ったら

笹の葉が飾ってありました。

お店のサービスで短冊をくれたので、その時の願いを書きました。



「お金持ちになれますように」とね・・・(´Д`) コドモカヨ



みなさんもお願いをかきましょう!

願いが叶うかもしれませんよ~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミ番付参加中

本文はここから


初めて口コミの記事を書いてみます(●´ω`●)ゞ!!


アメブロからのメッセージで『プレステージ』の試写会があるってことで
即応募!!
見事当選しましたぁ☆


みなさんは『プレステージ』って映画知っています??
私は知りませんでした(汗)

いまね、結構TVCMもやっているし、パイレーツ3の映画の前に流れる
予告で流れていました。



『プレステージ』  (↓写真をクリックすると公式HPへ行きます)
_blank


監督はバッドマンビギンズなどを手がけたクリストファー・ノーラン
俳優さんも有名どころが出演されています。
私の最近好きな女優のスカーレット・ヨハンソンも出ているではないか!!


ストーリーもサスペンスな感じで、とっても面白そう♪


映画の冒頭にもHPの最初にも

「この映画の結末は誰にも言わないでください」

とテロップがでます。
こんなん好き!!!好き!!!
どんでん返しがあるってことですもんね♪


あとね、会場入りするときにいただいた映画のチラシに

「この作品はトリックそのもの、騙されるな」

と書かれていたので、上映中は一瞬たりとも気を抜かずみちゃいましたよ(笑)


この映画はある天才マジシャン2人のお話でしてね。
ある事件をきっかけにライバル以上の確執ができるんです。

映画の冒頭では天才マジシャンの1人がマジックの最中に
もう1人のマジシャンの前で溺死するんですね。
現場にいた彼は逮捕されるんですが・・・
実はそこにトリックが隠されていて・・・さらに・・・

あぁ、言いたいけど、言えない(笑)

映画の冒頭は現代と過去がいりみだって、ちょっとよくわからない
時間があるのですが、中盤になるとその分からなかったことが
どんどん解明されていって爽快感富士山があります。
そしてラストには驚くようなことがあって・・・
まさにこの映画自身がマジックかのようでした。
とっても後味がすっきりする映画です。

そしてもうひとつ、この2人のマジックに対する恐ろしいまでの執念にも注目してみてください。
マジシャンは魔法を使えるわけではないですよね?
マジックを使っているかのように、観客に魅せる。つまり騙すのです。
観客ももちろんタネがあることは知っており騙されに来ます。

人を騙すというのは本当に大変ですよね。
訓練も必要です。
他にも犠牲も必要です。自分の人生でさえも・・・
そんなマジシャンの辛さもこの映画には練りこまれています。

華やかな舞台の裏では色んな苦労があるのだなぁと思いました。

試写会を応募したときにはまったく興味の無かった映画でしたが、
実際に観て見ると本当に面白かったです。

もし興味のあるかたは観て見てくださいね~


あ、決して結末は言わないでくださいね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。