小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

11周期 13日目 36.36℃



今日はダンナさんのお誕生日です♪


28歳になりました。おめでとう★


お祝い事は外食するんですが、今日は平日の為に手料理でお祝い。


ダンナさんにリクエストを聞くと・・



「ハンバーグとからあげ♪」



。(´д`lll) 子供かい


ま、年に一度の誕生日だし、いっかな♪


ダンナさんのダイエットの為、お酒ケーキはなし。かわりにフルーツを用意いたしました。


で、外食をしなかったので浮いたお金をプレゼントにまわしました。


ダンナさんにちゃんとプレゼントするの久々♪


パトリックコックスの長財布と名刺入れ。


合計16000円しました・・・。奮発しちゃった。


お付き合いしていたころに私があげた財布をまだ使ってくれているんですが、もうボロボロなんですよね。。。


喜んでくれるかなぁ??


また明日、報告しますね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一気に寒くなりましたね。


しかも今週はずっと雨とか・・・。


私は夏っ子なので秋~冬にかけては動きが鈍ります。


まさに虫みたいな感じ!


そろそろ冬眠にはいらなければ。


秋晴れは好きなのですが、夜になると寒くなってすごくさびしい気持ちになるんですよね。


秋の生理前はほんとうに憂鬱になってしまいます。


まさに今!


早く春が来ないかなぁ・・・。(気が早すぎ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/31から高温期になったので、今週中には生理がくるでしょう。


だからいままさに生理前症候群真っ最中です。


私の症状は憂鬱になる、無気力になる、涙もろくなる、疲れやすいなどなどです。


めちゃめちゃネガティブな子になります。はぁ。


生理終わるとめちゃ元気になるんですけどね。


どうにかしてこの期間がなくならないものでしょうかね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。