小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

13周期 31日目 37.00℃  (排卵から13日目)

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠、

女の子体調:お腹痛いかも?、おりもの、眠い、気分悪い、乳首痛

トイレ夜中:


13周期 32日目 36.79℃  (排卵から14日目)

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠、

女の子体調:お腹痛い、おりもの、眠い、気分悪い、乳首痛

トイレ夜中:


13周期 33日目 36.58℃  (排卵から15日目)

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠、

女の子体調:お腹痛い(生理痛のような痛み)、おりもの、眠い、気分悪い、情緒不安定

トイレ夜中:


13周期 34日目 36.29℃  (排卵から16日目)

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠、

女の子体調:お腹痛い(生理痛のような痛み)、、おりもの、眠い、気分悪い、情緒不安定

トイレ夜中:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、待ちきれず検査薬を試したら


陰性でした。


がっくし。


ちょっと元気ないので、コメント&メールのお返事はちょっと待っていてください。


本当にすみません・・・。


我が家にサンタやってきませんでした( p_q)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

13周期 30日目 36.86℃  (排卵から12日目)

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠、朝食後デュファストン1錠(これで終了)

女の子体調:お腹痛くない、おりもの、眠い、気分悪い、情緒不安定

トイレ夜中:



お久しぶりですあせる


普段は暇なんですが、ここ最近忙しくて更新できませんでした。


昨日までの体温は下の記事で書きましたので良かったらみてください。


更新をせずに何をしていたのかというと・・・




水曜日曜日は 「007」 を観てきました。


007になりたてのボンドなので、ちょっとミスったりと完璧なボンドでなかったけど、それがまたいいなぁと思いました。




木曜日曜日はヘアエステカット美容院しました。


8800円出費もしたのですが、4ヶ月ぶりだしと奮発!(パーマやカラーしていないのでその分だと思って)


クリームバリにされて、毛先と毛穴をトリートメントしてもらいました。


最近、年齢のせいかぱさぱさの髪だったのがサラサラに変身!!


大満足♪



金曜日曜日は…何してた!?


土曜日曜日はダンナさんとまったりしてました。


日曜日曜日はダンナさんとケンカ。腹が立ったので夕方から朝までフテ寝。


月曜日曜日は入籍記念日指輪だったのに、前日のケンカを引きずってディズニーシーはなしに・・・。


夕方には仲直りしてびっくりドンキーでお祝いしました。(安上がり!)


で、今日に至ります。(あんまりたいしたことしてないとは言わないでくださいあせる



そんなこんなで排卵から12日経ちました!


まだフライング検査してません。いまにもしたいのですが…しないようにブログを書いて気を紛らわせています。


あと3日、高温期が続けば検査したいな。


この3日間が長い!!


あぁ、明日にでもしてしまいそうです。


今日の体温は1度目のアラーム時は36.79℃で 「嫌や!」 と思って、踏ん張ってこの体温です。


ダンナさんの○~ちゃんも悪かったし、体温も下がり気味だし・・・嫌になってしまいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。