小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

1周期:35日目 体温36.41℃


はじめまして。chainと申します。


結婚2年目。そろそろ、赤ちゃんが欲しいなーと思って、今月から子作り開始しました!


基礎体温をはかり始めて、やっと1ヶ月。

基礎体温をプログにしている方をみつけて、私もやってみよう!と思い立ち上げました。


(はい、パクリです。すみません。)


今日から毎日、コツコツと記録していきます。

そして、私のプログを楽しみにしてくれる人が出来るように頑張るぞー!!


もちろん、子作りも ^^v



今日の体調

  ・下腹部痛み

  ・吐き気(想像妊娠の症状!?)


※昨日まで36.8℃くらいまであったのに、今日は36.41℃・・・。はぁ、明日明後日くらいに生理きそうorz


どんまい、私。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。