小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

18周期 7日目 36.??℃

錠剤テルロン寝る前1錠 

女の子体調: モヤモヤ




まだモヤモヤ感が残ってます。


ってことで今日は大阪の友達とメッセで愚痴を聞いてもらいます~!


こういうときに地元に住んでたらなぁ。。。と思うのですが、


通信機器の発達のおかげで連絡は簡単に取れるだけでも


ありがたいと思わないといけないですね!




と、今日のヤフーニュースみました?


元モー娘の辻ちゃんが妊娠2ヶ月!!


びっくりですよぉ(´Д`)


まだ若いし、仕事もこれからという時だから本人は大変でしょうが


正直うらやましい!!


なんで結婚もしていないのに、そうやって子供ができるのかが不思議で


仕方ないです。


赤ちゃん待ちをしてから妊娠ってほんまに難しいものだと実感しているのに。。。


と、ひがんでも仕方ないのですね!


辻ちゃんおめでとう!!


無事に元気な赤ちゃん産んでね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、ただいま~


今日、高知県から戻ってきましたよぉ!!


みなさんより1日長いGWでした♪




妊娠報告や赤ちゃんまだ?攻撃はありませんでした。


あと「太ったねー」はありました・・・


昔が細すぎたから今くらいがいいってみんなが言ってくれました。良かった~


ま、旦那は 「おまえは太りすぎじゃ!!」 といじられておりましたけどね。


旦那が横にいたので、私はいじられずに済んだのかも!グッジョブ、旦那!



そして、結婚式なんですが・・・


もうねー。愚痴満載なんですよ。


でもここで書くと、


「chainってちっちゃい女やなー」


と思われそうなので。。。


しばらくしても怒りがおさまらなければ記事にしたいと思いますので


その時はお付き合いくださいませ。


では、今日は疲れたので寝ます~。


明日からみなさんの所へ遊びにいきますね!


おやすみなさーい☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

17周期 27日目 36.60℃ (高温期12日目)

錠剤テルロン寝る前1錠 

錠剤デュファストン毎食後1錠 

女の子体調: 茶色のオリモノ→赤黒いオリモノ




今日はどんなけ踏ん張ってもこの体温以上あがりませんでした・・


そして、おりものもどんどん黒くなって量も増えて・・・


病院が明日から連休になるので、今日に行ってきました。


先生がおっしゃるには


まだ高温の範囲だから来週まで生理がこなかったら妊娠判定しましょう


と、まだ諦めるなということ。


けどね・・・なんとなく分かるんですよ。


このおりものはもう駄目だと。


で、高温期12日目にこんなことになっているかというと


やっぱり黄体ホルモンがでていないとのこと。


黄体ホルモンって低温期にきまるんですって。


だから、今周期は注射で卵巣を刺激してるから黄体ホルモンがでるはずなのに・・・ってさ~



あう~・・・



あの、連日の注射と診察代6万が無駄になったと思うとすっごく悔しい。


そして、泣けてくる~。


治療するってことはそれだけ期待も高まるので、リセットの反動が大きいのがデメリット。


けど、もうリセットするっていう気持ちでいつも望んでいるので次に気持ちは向かってますけどね。


それでも泣けてくる~。


5/5から2泊、結婚式参加の為に旦那と高知旅行も兼ねて行くので楽しんできます!


早くリセットしてくれたおかげで温泉もはいれるもんねー!




(_ _。)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。