小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

11周期 34日目 36.40℃ (高温期16日目??

女の子体調:おなかが重い 生理前の痛み (ときどき)



ちょっと!ちょっとちょっと!!(ザタッチ風で)


体温はしっかり下がっているのにリセットしないんですが・・・。


もう、次に行きたいのに~。もどかしぃ~。



昨日はカーレースをしてきました!


貸切1時間、カーレンタル5台付きで4万!高いです。


ダンナさんの会社の人が十数人来てました。


私達夫婦は初めてだったのですが、何度か来られている人もいました。


そんなに面白いのか?ゴーカートをちょっと早くしただけだろうと思っていった私。


なめていました。すみません。


最高でも時速40㌔らしいんですが、車体が低いので体感速度はそれ以上です。


コースはカーブもたくさんあり、結構追い抜き可能でした。


カーブにしくじるとスピンするし、ドリフトもできるし、まるでマリオカートの様!!


でもやっぱり現実、スピードを出す分だけハンドルが重い重いあせる


だいたい5-6周くらいで交代するんですが、腕が痛くて続けて乗るのは無理なくらい。


1週ごとにタイムを計ってくれて平均時速が出るんですが私は時速30キロしかでてませんでしたガーン


ヘタレです(笑)


でも!ダンナさんなんて私よりタイム遅かったドクロ


もっとヘタレでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうねー、すっごい早い人と一緒に走ったものだからダンナさんがすっごく遅く見えて。


周遅れしてましたから!


もっと男気みせろよ!って感じなんですが、ヘタレな方がダンナさんらしいですラブラブ


結局1人参加費3000円、家から遠い、腕の痛さもあり当分は行かないと思います。


けれど、みなさん是非お試しください。


スピード狂にはたまらんかも♪




当日はこんな感じでした☆

車CITY KART車

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

11周期 33日目 36.65℃ (高温期15日目??

女の子体調:おなかが重い 生理前の痛み (ときどき)



あちゃー。


体温下がりました!


でもちゃんと下がってくれたので良しとします。


今日はいい天気ですね晴れ


いまからダンナさんの会社の人とカーレースしてきますDASH!


なんか本格的なので楽しみです。


最高時速40キロだとか!?コーナリングでスピンしたりするらしいですよ。


大人のゴーカートですね!!妊娠していないの確実なので怪我しない程度に思いっきり遊んできます!!


また報告しまーす☆



車CITY KART車

ここに行ってきます~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11周期 31日目 37.04℃ (高温期13日目)

女の子体調:おなかが重い 生理前の痛み (ときどき)

朝気分悪い 


11周期 32日目 37.00℃ (高温期14日目)

女の子体調:おなかが重い 生理前の痛み (ときどき)


遂に高温期14日目を迎えました~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


待ちきれずチェックワンファストを使用






陰性Y(>_<、)Y!!




ふぅ。ま、今回はダンナさんの○~ちゃんも悪かったようだし、仕方ない。


これから毎日マカを飲んでもらってよくしてもらおう。


今周期は体温が安定していただけにくやしいぃ。


めざせ今年に妊娠!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。