小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

4周期 33日目 36.68℃ (高温期15日目??


体温急下降です。


やっぱり…やっぱり…赤ちゃんいなかったみたいですー><><


悲しい…。


タイミングを合わせて2回目。


まだ2回目です。でもこれが何回も続いたら??


本当に赤ちゃん出来るのか不安になります。


でも不安なのはみなさんも同じ。


このブログをみて赤ちゃんを授かるのは決して簡単なことではないって分かったから…


私は来期もがんばります!!


まだ年内妊娠の可能性もありますしね!!


あと、検査ももう少し詳しくしてもらおうかな?先生と相談してみよう!!


今回、生理がきたら以前言っていたジムに通おうかと思ってます(*^_^*)


とりあえず、見学にだけいってみます~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

4周期 32日目 36.91℃ (高温期14日目)


体温は維持してる??って感じですが、違うんです。


たまたま記録されたのはこの体温なのですが、2度寝して測りなおすと36.8度代(´Д`)


何度測ってもそれ以上上がらずorz


でもまだ血は出ていません。


血がでた!って感じはあるんですが、おりものでした。


そういや、いつも生理前はそうだったなぁ。出たって思った時は出たなくて、なんも感じないときに出てたって事が…。


まだまだ油断できません。


明日の体温に期待します☆

☆体調☆

下腹部痛 重い。血が出るような痛み。

胸の張り むにゅむにゅ。

乳首痛 ちょっと敏感。痛みなし。

眠気 あり

その他 下痢気味

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

4周期 31日目 36.94℃ (高温期13日目)


体温少し下がりましたが、高温キープです。

でも前回も37度越えでやつがきたので油断できません。


本当は、今日のお昼でデュファストン終了だったのですが、会社に持っていくの忘れてしまいましたorz

ということで、昨日の夜で終了です。


前回だと2日後の朝に赤いおりものが出たので、もしかすると明日には出るかも。

めちゃドキドキです。


お願い。赤ちゃんおなかにいてください。


☆体調☆

下腹部痛 重い。たまにチクチク。

胸の張り むにゅむにゅ。

乳首痛 ちょっと敏感。痛みなし。

眠気 あり

その他 なし


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。