小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

3周期 31日目 37.11℃ (排卵日よりおよそ14日目)



体温維持~♪


と思ったのもつかの間、トイレに行くと茶色のおりものが…。


いまもまだ茶色のおりものですが、おなかがもう生理痛になってます(>_<)


明日にはリセット決定です。


くそぉ・・・・。


でも仕方ない。まだタイミングあって1周期目。


次がんばろう。


でも、この不安はどうすればとれるのでしょう…。


赤ちゃんが授からないととれないですよね。


問題はどうごまかすか…。


とりあえず、我慢していたお酒飲もう(≧▽≦)!ひよこさんが行っている浅草のよもぎ蒸しもいってみようかな!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

3周期 30日目 37.10℃ (排卵日よりおよそ13日目)


体温が少し上がりました。


でもこれは予定より1時間前に計測。睡眠時間4時間…orz


最近、夜中にトイレに行きたくなり起きてしまうのです。テルロンのせいかな?と思ってます。


今日もトイレに行きたくなったので、トイレ行く前に!と計測しました。


でもこの体温はちょっと期待はしています(*^_^*)


ひよこさん のブログを読んで、デュファストンは着床しなかったら服用後2~3日で生理が来るらしいです。


昨日の夜で薬終了。


26日も高温だったら可能性大ですよね??


はぁ、あと3日…待てないよ…。


しかも下腹部痛がなくなりました。


これ私のパターンなんです。


生理前におなかが痛くなる→そろそろ生理かも?

直前に痛くなくなる→生理来るってのを忘れる

血をみる→忘れていたのであわててナプキン購入


いつものパターンどおりに行ってます。おなかの痛みも血が下りてくる痛みだし…。


はぁ、体温維持お願いします!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3周期 29日目 37.06℃ (排卵日よりおよそ12日目)



37度は越えてますが、徐々に体温低くなってますね…。しゅん(._.)



ちょっと愚痴をきいてください!!


おととい旦那さんから


「高校の友達の2次会で司会を頼まれたので出席しようと思う(頼んだのは幹事の男の子)」


と切り出されました。


以前の記事でちらっと書きましたが、その同級生は旦那さんが高校の時に好きだった女の子。(彼女ではなかったそうです)


さらにその方はできちゃった結婚!→つまり妊婦さん


さらに旦那さん


「一緒に行こう♪」




は???



私に以前好きだった妊婦さんを信越まで電車賃かけて祝いにいけと!?



こっちはめちゃめちゃ神経質になっているときに!!


とりあえず


「お金ないから一人で行ってきてよ」


とごまかしました。


多分、生理前でイライラしているからだと思います。


(生理前でなくても祝いには行きませんが)


はぁ、心狭いなぁ。


でも旦那さんにまで行くなとも言ってないからいいですよね??







つまらない愚痴を聞いてくださってありがとうございました。



冠婚葬祭は仕方ない出費ですが、なんか素直に出せない自分がいます・・・。


来月までにお金やりくりしないと(>_<)!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。