小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

9周期 31日目 ???? (高温期13日目)

体温を計る前にダンナさんが帰ってきたので、起き上がってしまいました。


ので測定できず。



私。またフライング検査いたしました。


陰性でした。チェックワンファストで。


今回も駄目でした><



実はいま転職サイトに登録していて、自分の職歴を匿名で公開しているんですね。


それで企業が気に入ったら、「我が社に面接にきませんか?」みたいなスカウト制度があるんです。


私も見事スカウトを受けまして(内定ではないです!)、来週に面接に行くことになりました!


だから、陰性でも落ち込まないと思っていたのに。


面接用のシャツがないので、マルイに行くと今日は土曜日。赤ちゃん連れの方がいっぱいいました。



やっぱり赤ちゃん欲しい。


いまの職場は17時できっちり終わるので、クリニックを通えます。


正社員ってほとんどは18時までだし、残業もあるかもしれません。


治療することが難しくなります。


でもキャリアアップもしたい。ダンナさんがもしも働けなくなったら私が養えるように


スキルが欲しい。


何よりも治療だけに専念して、出来なかったらと思うと怖いんです。


あぁ、どうすればいいんだろう。


悩みます。ってか内定もらっってから悩んだらいいことなんですけどね。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

9周期 25日目 36.94℃(5時) 37.04℃(7時) (高温期12日目)


今朝は生理痛のようなおなかの痛みで目が覚めました。


私は生理前の方がお腹が痛くなるタイプなので、今朝の痛みは生理前の症状でしょう・・・。


ふぅ。


実は今日は1人なんです。


っていうのもダンナさんは会社の人とオールナイトで飲みにいきました!多分いまはカラオケ中。


ダンナさんのいるチームはみんな仲が良く、遊びに行く時はオールナイトしちゃうくらいです。


たまになんでいいんですが、1万円取られました;;


うちのダンナさんのお小遣いは1ヶ月20000円です。


少ないと思われますよね?でもですね、飲み会が入ったとき、散発、服などは別会計です!


お弁当がない日は500円渡してますし。


やっぱり全て込みで30000円くらいにした方が経済的なのでしょうかね・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9周期 24日目 37.14℃ (高温期11日目) 


体調:胸の張り、下腹部痛、たまに気分悪い??



今日は下腹部痛が気になって気になって。


重い感じだし、たまーーーにちくっとするし、痛くないときもあるし。


いつもと違うのか!?違わないのか!?


違って欲しい!って思ったら違う気がして・・・。よくわかりません。


あと吐き気も下を向いたら気分が悪いような悪くないような。


これもきっとmiruchan さんの妊娠時のブログを読み返したからだと。


自分も吐き気があれば妊娠してるかも・・・って意識が働いて吐き気がしている気がします。


まさに想像妊娠ですねあせる



体温は順調でうれしいですが、私の場合は37度越えでも茶オリでたりするので要注意です。


しかも最近は緊張で5時くらいに目がさめます。(アラームは6時45分)


一応、5時にも体温測るのですが、アラーム時に測るより若干低いです。


生理予定日まであと4日。


期待と不安でいっぱいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。