小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

16周期 39日目 36.72℃

チューリップ赤薬;テルロン寝る前1錠

女の子体調:

トイレ夜中




昨日は寝すぎたので体温が高くでちゃいました~



そして血はやってこず・・・。



茶オリ止まり。



私の場合はいつもちょびっと血が出てから本格的にリセットするまでが長い!!!



もぉぉぉぉ!!!



早く次行きたいのに!!



血の出る具合によって周期を訂正するかもしれません。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

16周期 38日目 36.47℃

チューリップ赤薬;テルロン寝る前1錠

女の子体調:

トイレ夜中




リセットしました~





昨日から体調が悪く、夕飯にお寿司を買って旦那が帰宅する前に寝ていました。


朝起きても調子が悪く・・・2度寝。


気づいたら9時半でした!!


私は急いで会社にお休みの電話


そしたら・・横で・・・






「ぎゃー!!!」







と旦那の悲鳴が・・・


いてはいけない人が横にいた!!


旦那はフレックス制なのですが、コアタイムが10時から・・・


確実にアウト・・・


仕事も今は暇なようで有給とってました。


ご、ごめんよぉ~~


別に起こしてって言われていないから私のせいじゃないよねぇ・・・!?(鬼嫁??)


旦那も


「起こしてっていってないし、自分で起きなかったのが悪い」


と言ってるしね。ふふふ。


ということで、今日は1日中ぐーたら。


そんな中リセットです。


明日は病院が休みだから、明後日にいかないと。


注射祭りになるかなぁ??


今回の体温を見てやっぱり私には薬が必要だと実感。


注射が無理でも誘発剤もらおうと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜に血がちょっとでたのですが、今日はまったくでず・・・



やっぱりリセットか。ふぅ。



今周期は絶対注射で誘発してもらおうと思っています。



がんばるぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。