小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:
BT6日目


こんにちは。今日は寒いですね。職場はエアコンを効かせても寒いので、温かいスープとカイロを買ってしのいでいます。

さて、今朝もフライングをしました。
反応は昨日より早いかな?くらいで、全く濃くならすに一気に不安モードに。

ほんま自分でもやらなくてはいいのに…と思うんですが…
明日は旦那に息子を保育園へ連れていってもらうので、朝一でいってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のお昼にうどんを食べた息子。
食べれて良かったと思ったら、夜20時くらいに嘔吐。

すごい勢い…マーライオンのようでしたよ。
部屋中がとしゃぶつだらけ。

その後は吐くことなく眠り何度か起きながら朝に。6時は38度だったけど、もう一度寝て起きると9時には37度前半に。

息子も楽になったのかハイハイやつかまり立ちしたり笑顔をみせてくれました。
ほっとしました。
まだまだ安心できないですが…。
ちなみに湿疹はでてません。突発やと思ったのにぃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。