小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

最近、お友達になった私より10歳年下のかわいいプレママのまぁさんから

バトンをいただきました~♪


遅くなってごめんね~。




チューリップ赤るぅるチューリップ赤
■□■□■□■□■□■

①次の人には3日以内に回すこと。→すでに3日以上経ってる・・・
②嘘・偽りなく答える。→はい。
③アンカーNG。→アンカーになります・・・
④回した人は回された人がルールをまもっているか見に行く。→まぁさん見逃して~!
⑤ルールがまもられていなければ罰ゲーム。→見なかったことにします(笑)

■□■□■□■□■□■

ドキドキすたーとドキドキ

◆お名前は??
chainです^^

◇年齢は??
29歳。7月で遂に三十路です~!わっしょーい!

◆恋人は??
お腹の中に小さい恋人(息子)がいます♪

◇好きなタイプは??
癒し系の人

◆嫌いなタイプは??
暴力的な人

デリカシーのない人

◇好きな漫画は??
私はりぼんっこで、岡田あーみん(古い!)が好きでした

「お父さんは心配性」とか「ルナティック?雑技団」とか。

あと「花より団子」!!

私は類派です。



◆好きな食べ物は??
お酒のつまみ系が好き♪



◇好きな音楽は??
B'zですね~☆

しっとりよりもアップテンポな曲が好きです。

◆スキなブランドは??
特にないですね~。

◇罰ゲームは??
パートナーに尻文字とか!?

小学生の頃とか×ゲームとしてはやりませんでした!?


まぁさん、まわしてくれてありがとう~!でも、ここで止めちゃいます(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なつこさんからバトンをいただいたのでやってみます!


私は黒レンジャー!!


選んでくれてありがとう~☆☆



①1回ギュッて抱き締められるor「好き」って100回言われる、どっちがいい?

抱きしめられる!!

100回も「好き」ってうっとおしぃ・・・(くないですか?)

②電話で話すorメールで話す、どっちがいい?

「おやすみ」とか「おはよう」とか内容のないものはメール

内容があるもので長くなりそうなら電話ですね~


③会いに来てもらうor会いに行く、どっちがいい?

会いに行く!部屋を掃除するのは大変だし、ボロがでそうなので


④彼氏、彼女の親と会いたい派?

会いたいです!そして仲良くなりたいタイプです☆

⑤彼氏、彼女とは手を繋ぎたい派?

つなぎたい!でも私は油手なので基本は腕を組んで歩きます。

冬の寒い時はポケットの中で手をつなぎますね~。

⑥彼氏、彼女とはプリ撮りたい派?
結婚してからは一度も取ってないですね~。

付き合っているときは撮っていました。

いまは毎日実物が見れるのでプリクラに残す必要がないから

撮らないのかな!?


⑦彼氏、彼女の家に行きたい派?

行きたいです!!

基本的に彼氏のことを全て知りたい!タイプでした。



⑧ズバリあなたの好みはどんな人?

稲葉さん!

スマートでかっこよくて頭が良くて・・・って人が好みです!

しかしそういう人と結婚生活は送れません!

毎日ドキドキして気が抜けなくて早死にしますもん。



⑨その人はあなたのお父(母)さんに似てる?

お父さんに稲葉さんが似ている!?

ま~さ~か~!

でも体が細いっていうところは似ています。


⑩あなたのやきもち度は何%?

うーん。何%だろう・・・?

やきもち焼だとは思います。

けど、やきもちをやかれるのは嫌いなので

自分もそんなにやきもちを焼いた態度はとりません。

でも、私が付き合ってきた人はあまりやきもちを焼かす

ような人でなかったからかも!?


⑪おそろいを買うとしたら?

おそろい好きです。

もう買ってます。

布団カバーとか枕カバーとか。

茶碗とか。


⑫好きな色は?

若い頃は赤とか黒とかはっきりした色を好んでいましたが

最近は暖色系が好きです。

⑬嫌いな色は?


うーん・・・ないかな?


⑭携帯の色は?

オレンジです。

ずっと白だったのですが、白だと布団の上に置くと

どこにやったか分からなくなるので

派手な色にしました。


⑮回してくれた人の心の色は?

ブルーかな!

さっぱりさわやかなイメージです☆


⑯次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

結構周っているのでここで打ち切りにしまーす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、見事陽性反応がでたLove Dalliance のともちゃんからバトンがきたのでやってみたいと思います♪

ともちゃん、本当におめでとうね。

赤ちゃんが元気に育つことを願っているからね!



すーぱーきのこ身長は?


 168㌢です!

 家族で母が一番低くて163㌢。大きい家族です。

 ちなみに旦那は180㌢。

 きっと大きい家族になるでしょう。



すーぱーきのこ髪型は?


 最近、美容師さんに前髪のセンター分けがはやっていると聞いて

 センター分けにしました。

 カラーリングをしていないので真っ黒な髪です。



すーぱーきのこ好きな髪形は?


 えびちゃんヘアーにあこがれます。

 その為に髪の毛を伸ばしたんですが、ロングに飽きてばっさり切ってしまいました。



すーぱーきのこ目について語って。


 ばっちりの二重です。

 疲れると三重になります。




すーぱーきのこ顔についてどう思う?


 どうって!?

 顔が濃いのが嫌です。

 涼しげな顔になりたい。



すーぱーきのこ誰に似てる?


 最近言われたのが


 菊川玲ちゃん、相沢紗世ちゃん、松下奈緒ちゃん


 みんな「いい風に言って」なので決して似ておりませんよ

 あ、旦那には菊川玲の頬骨は似ているって言われました。ほおぼね・・・



すーぱーきのこ一日で一番好きな時間は?


 かなしいかな・・・

 寝ている時が一番幸せラブラブ!




すーぱーきのこ自分はどんな風に見えてると思う?

 大阪のおばちゃん!!!

 あとマイペース・・・

 


 

すーぱーきのこ送り主の事好き?


 もちろん♪



すーぱーきのこ送り主の第一印象 は?


 実際にお会いした時でいいのかな?

 

 「可愛い子キター!!!!」


 って思いました。

 わたしね、ともちゃんみたいなお顔になりたかったの。

 色が白くてお人形さんみたいなんですよ~!

 

 で、お話したら・・・関西人だなぁと(笑)

 そのギャップがまたたまらんのです。萌え~(*´Д`)=з



すーぱーきのこ送り主との出会いは?

 

 オフ会です!

 それまでともちゃんの存在を知らなかったので

 出逢えてよかった~♪



すーぱーきのこ 送り主の事どう思う?


 上にも書きましたが、かわいくておもしろい。

 そして旦那様をとっても愛されています!

 きっと旦那様はともちゃんで癒されているんでしょうね。

 私も男ならともちゃんみたいな奥さん欲しいですもん。

 


すーぱーきのこ送り主の事動物に例えたら?


 動物をあまり知らないので例えるのが難しいですが


 うさちゃんうさぎ


 かなぁ??




すーぱーきのこ恋はしていますか?


 はい(●´ω`●)ゞ




すーぱーきのこその人はどんな人?


 13歳の時にひとめぼれをして以来ずっと片思いです。

 歌がうまくてかっこよくて、スタイルも抜群!

 

 B'zの稲葉さんですが。。。何か(・ε・)??




以上です!!


この後に回すことになっているんですが、勝手ながらストップしちゃおーっとにひひ

ともちゃんごめんね~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。