小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

15周期 6日目 36.??℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠 

女の子体調:ほぼ生理終了

トイレ夜中:



生理ほぼ終了です♪


前周期は誘発剤の効果が残っていたかもしれませんが、薬なしで28日周期でした!!


うれしぃ♪


血の量も前回より増えました。(治療前よりは少ないけれど)


やっぱり誘発剤は副作用ありますね。


ということで、今回も薬なしで排卵させてAIH予定です。


ただ問題が1つ。


今回も14日に排卵の場合・・・その日は大阪で結婚式に出席するんです。(;°皿°)


とりあえず木曜日にたまごちゃんチェックへ行くので、その時次第ですが


最悪・・・


日帰りorz


折角の里帰りなのにぃぃぃぃダウン


ま、仕方ないですね。


日帰りでもなんでもいいから、無事排卵してタイミングよくAIH出来れば文句ないです!


とりあえず、2/3にAIHだけは簡便してください!!




明日は、銀座でデートです。


すっごいドキドキです。楽しみ~ラブラブ


詳細は後日記事にしますね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14周期 27日目 36.76℃ 

チューリップ赤薬;寝る前テルロン1錠 

女の子体調:お腹重い~。オリモノ。なんか出るような感じ 血はなし

トイレ夜中:



明日から香港です~!


実はまだ準備完全でありません・・・。


しかも明日は始発に乗らないといけない。


コメントのお返事は香港に帰ってからゆっくりさせてくださいね!


体温も下がり気味でお腹ももう生理痛な感じです。


多分、明日にでもくるかもしれません。。。


はぁ・・・楽しんできます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほど、実母に友達3人と香港行くって言ったら



「何考えてるん?あんた嫁やねんで。だんなおいて香港とか行って~むかっ



って怒られました。



えええぇ。


まさか怒られるとは・°・(ノД`)・°・


確かに子供も作らん嫁がぶらぶらダンナおいて香港旅行満喫とかは


いい印象は持たないだろう。


実母だから直球で言われました。


実母だからこを私は本気できれました。



「いいやん!別に!ダンナもいいっていってるんやから!!(逆切れ)」



でもいつも実母のいうことは正しいと後から分かるんですよねー。


と言っていまさら行かないとかはないですけど。


義両親は文句ひとつ言わなかったが、そう思っているんだろうか?


きっと義姉が同じことしたら怒るに違いないなーとは思う。


あちゃー・・・。


嫁って結構大変ですね(人ごと)


ま、最終的に実母は



「お土産はシャネルの口紅真っ赤の奴ね♪」


ってちゃっかりお願いされたんですけどね・・・ヽ(;´ω`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。