小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

今日の1315、普通にトイレにいって血がついてないかチェック。

なんとついてました!!ちゃんと鮮血!!2ミリくらいの塊付き。


思わず、社内のトイレで


「おおお!」


と声を出してしまいました。


リセットキターーー!!


と思っていたのですが、その後からトイレにいけどナプキンにもティッシュにも全くつかないんです。


茶色のおりものもなし。


ま、まさか不正出血(>_<)!?!?


私はポリープがあるので不正出血の可能性も捨てきれない。


不正出血・・・癌の可能性も高まる。


こ、こわすぎる~。


いま体温を測ったら、37.3度。暑いと感じていないのに・・。


あぁぁ、明日まで待ってみよう。ほんと怖いです。


みなさん、生理の始まりってどんな感じですか??


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/23 36.90

8/24 36.88


昨日更新できなくてすみません。


旦那さんがご飯を食べて帰ってくるのでちょっと仮眠と思って寝たら・・


途中トイレに行ったりしたのですが、はっきり目が覚めた時は朝でした!


約10時間の睡眠。あーあ・・


それにしても生理が来ない。リセットすら悲しいのにリセットを待つなんてほんとかなしすぎるんですけど!(←半ギレ)


子宮を温めたらいいかも?と思い、先ほどホッカイロを買ってきておなかに貼り付けました!(夏でも売ってるんですねぇ)


さらに、昨日上司が「明日ステーキ食べに行こう」というので、今日はお弁当も作らずいい服着て来たのに


いまになって「ごめん、出かけてくるまた今度!」って言われた!!


ムキーーー!!!こりゃまた冷え○タしないと!!でも会社だしなぁ・・・。


もう帰りたいーーー!!



☆☆みなさんのコメント家に帰ってからお返事させてください。それにしても旦那様がお肉好きっていう方が多くてびっくりしました!!今度、旦那さんの味覚について記事書こうっと♪☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週目 62日目 36.93



まだ生理は来ず。体温も高い。熱が体の中に閉じこもっている感じです。暑い~(>_<)


生理前の症状もなく。本当に生理が来るのか心配になってきました(._.)


まっ、まだドオルトン飲み終わって2日目やしね。

***************************

お恥ずかしい話、ここ1ヶ月お弁当を作るのをサボってました。


夏バテ気味&妊娠の事でストレスを感じていて作る気しなかったのです。


私はフルタイムの仕事をしているから!と自分に言い訳して・・・(←何かにつけてこの言い訳がでます)。


そして気づけばお金がない!!


これはやばい、やばすぎる。


という事で今日から復活です(≧▽≦)


いつか子供が生まれたらかわいいらしいお弁当つくりたいなァ☆


旦那さんに将来の練習にもなるしかわいいお弁当作ったろか?って聞いたら、



見た目より中身(=肉)!!!!


と言われました。


男の人って・・・


ま、とりあえず毎日作れるように頑張るぞ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。