小さな事からコツコツと!

子作り開始とほぼ同時に婦人科デビュー。
初AIHで妊娠するも7週で稽留流産・・・。
その後、治療の末に再度妊娠できました。
7月末出産予定です。
2008/7/28男児を出産しました

現在、第2子妊娠中です。


テーマ:

7周期 31日目 37.06℃ (排卵から15.日目)


更新が遅くなってすみません。


排卵から13日目の朝に検査薬を使用しました。


見事、陰性;;


でも今日も体温は高いままです。


体温もすっぱり下がってくれたら検査薬の結果も含めて諦めがつくのに、この体温だと諦められません。


いつきてもおかしくないくらい下腹部痛はありますし、私の場合高温でも平気でやつがきたりします。


でもわずかな望みが欲しくてインターネットで排卵から13日目で陰性でも妊娠している場合があるかどうか調べまくりました。


結果、排卵日が特定されているなら13日目では反応がでるのがほとんどだそうです。


逆に高温期13日目で反応なくても排卵日がずれている可能性があるので、その後陽性反応が出る人はたくさんいるみたいですね。


あと排卵から14日目では妊娠している人の9割が反応するということもかかれていました。


私はこの残り1割の人に入っているのでしょうか・・・。


今日の夕方から月曜日まで大阪帰ります。


だから帰る前にクリニックいってきます。もしその間にやつが来たら開始後3日目までに受診できないので。


実は今回の帰省では3日間で5人の子供達に会う予定です。


生理開始とこの時期がかぶるのは精神的にとても痛い><


子供と遊ぶのは楽しみですが、遊んだりすることで切なくなったりしそうで怖いです。


☆コメントくださったみなさんありがとうございます!!お返事遅くなると思いますが、もう少し待ってやってください。宜しくお願いします。☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7周期 28日目 37.08℃ (排卵から11日目)


体温はいい感じです。前日飲酒のためかもしれませんが・・・。


先週は出張で大阪に2回行ったので大忙しでブログ更新できませんでした。


そしてなんだかんだで11日目。


いつも通り下腹部が重いし少し痛いです。


胸は押すと痛いくらい。


その他の症状はありません。今回は排卵から2日目から風邪で寝込んでしまったので期待薄です。


はぁ・・・いつもはこれくらいに検査薬使うのですが、使うのが怖いです。


とりあえず14日目まで待ってみます。


いい結果でますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

7周期 20日目 37.83℃ (排卵から3日目)


・・・旦那さんの風邪がうつりました(-_-;)


いま38度あります・・・。昨日の晩から悪寒がして怪しいなと思っていたら案の定!!


こんな大事な時に。受精に差し支えなければいいんですが。


ほんとなきそうです。


旦那さんはというと元気になってます。


今日はうどんを作ってくれるそうです。


初めてのうどん作り。(だしを薄めてうどん入れるだけ)


悪戦苦闘しております。(何故?)


はぁ。これ食べて寝ます。


コメントのお返事また元気になったらさせてくださいね。


みなさんも風邪にはお気をつけください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。