【な行の作家】
【中里介山】
(青空文庫)
大菩薩峠 
1 甲源一刀流の巻 
2 鈴鹿山の巻 

3 壬生と島原の巻

4 三輪の神杉の巻


【長野まゆみ】
少年万華鏡シリーズ

三日月少年漂流記

カンパネルラ  

夏至祭

【中村文則】

悪意の手記
 
世界の果て 
遮光 
最後の命 
 
【梨木香歩】     

丹生都比売 

りかさん
家守奇譚シリーズ
家守奇譚
冬虫夏草 
 
夏目漱石】     

草枕

三四郎NEW

吾輩は猫である 


 

七尾与史】    
陣内・本宮シリーズ
死亡フラグが立ちました!
死亡フラグが立ちました!カレーde人類滅亡?!殺人事件 

死亡フラグが立つ前に

死亡フラグが立ちました! 超絶リアルゲーム実況殺人事件

ドS刑事シリーズ
ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件

ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件

ドS刑事 三つ子の魂百まで殺人事件

 


【成田良悟】     
デュラララ!!    

二階堂黎人】
二階堂蘭子シリーズ
地獄の奇術師
吸血の家 

【仁木悦子】
赤い猫 
仁木兄妹シリーズ
猫は知っていた
 
【仁木英之 】     
僕僕先生シリーズ
僕僕先生 
薄妃の恋 
胡蝶の失くし物
さびしい女神


【西尾維新】
JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN

戯言シリーズ  
ヒトクイマジカル〈殺戮奇術の匂宮兄妹〉 
ネコソギラジカル
上 十三階段 
中 赤き征栽VS橙なる種           
下 青色サヴァンと戯言使い(完結)

人間シリーズ
零崎双識の人間試験 
零崎軋識の人間ノック 

零崎曲識の人間人間 
零崎人識の人間関係 
匂宮出夢との関係            
無桐伊織との関係
零崎双識との関係            
戯言使いとの関係(完結)
世界シリーズ      
きみとぼくの壊れた世界 
不気味で素朴な囲われた世界 
きみとぼくが壊した世界 
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 
物語シリーズ
化物語  
傷物語    
偽物語      
猫物語  

傾物語

花物語

囮物語

鬼物語

恋物語

憑物語

 
【西澤保彦】

解体諸因

七回死んだ男

腕貫探偵シリーズ 
腕貫探偵

【沼田まほかる】

九月が永遠に続けば

彼女がその名を知らない鳥たち


【野崎まど】

「映」アムリタ

舞面真面とお面の女

死なない生徒殺人事件~識別組子とさまよえる不死~


【乃南アサ】  
暗鬼 
凍える牙   

【法月倫太郎】 
ノックス・マシン
探偵法月綸太郎シリーズ 
誰彼

【な行の作家 その他】


中井英夫     虚無への供物


中町信      模倣の殺意


中山七里     さよならドビュッシー


凪良ゆう     流浪の月


奈須きのこ    空の境界  

夏川草介     神様のカルテ  


夏樹静子     Wの悲劇NEW


七河迦南             七海学園シリーズ

         七つの海を照らす星


西加奈子     サラバ!  下