零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)/講談社
¥1,026
Amazon.co.jp

さてまたまた時間をさかのぼり、零崎の変態長男と人識くんの関係・・・。
表紙のメガネさんが人識くんだとなかなか気づけませんでした。(笑)

17歳の全盛期というか最狂期の時期。
双識が呪い名6名の裏切同盟に狙われていることから、戦闘に巻き込まれることに・・・
というか、なんだかんだでお兄ちゃん大好きですか;;

呪い名6名(正確には5名)は大層におどしつけてくれましたが
あれ・・・?結構弱い?戦闘集団ではないので戦い方が特殊でした。
そのぶん屁理屈で勝った感じですね。
今回の戦闘は「とある魔術」に似てる感じでした。

正直もっとお兄ちゃんの登場を期待してたんですが・・・・あの変態は
結局いつも通り軍師ちゃんのおっかけでした。

軋識、曲識くんの二人もかすかに登場。
全員いたのはちょっとうれしかったですけど。

残り1冊の状態で、なんだか「幕間」な巻でした。

順番はどっちでもいいんでしょうけどねー;;
あとは最終巻、「戯言遣いとの関係」」です。
いーちゃんはどんな立ち位置を見せてくれるかな。楽しみ。

【人間シリーズ 過去感想】
  零崎双識の人間試験 
  零崎軋識の人間ノック 
  
零崎曲識の人間人間 
  零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係
                  無桐伊織との関係



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村