零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)/講談社

¥1,365
Amazon.co.jp

世界シリーズも既刊全部読み終わったしー。
ということで戯言シリーズスピンオフの「人間シリーズ」開始です。

いーちゃんのお友達(?)零崎人識のお兄ちゃん双識さんが主人公。
弟人識の行方を探す途中、一人の少女の「覚醒」に遭遇。
そして人識くんのやらかした事から血まみれの殺し合いが開始される。

いやいや、安定してぶっ壊れてますね。
「零崎」(殺人鬼)として覚醒した無桐伊織ちゃんを通して、零崎のなんたるか、
そして他の殺し名との違い、どうしようもない殺人鬼としての性質が語られます。

しかし殺人鬼や殺し屋だらけの話で;;
一番怖かったのが覚醒した伊織ちゃん。
両手首切断という普通の女子高生には想像すらできない状態の中で・・・。
いや、もうここまでにしておきますけどね;;

さらっとグロくすぱっと血にまみれ粉々に壊れたストーリー。
そして現れたヒーローはやっぱり殺人鬼!

人識くんの口からでる戯言使いがなつかしいなあ・・・。
でもやはり面白くて一気読みでした!

意外すぎる退場には驚きましたが、さて次巻か誰の崩壊ストーリーか。
楽しみですw


人気ブログランキングへ