キーボードが突然昨日しなくなって慌てて買いに行ってきましたー;;
やれやれ。

化物語(下) (講談社BOX)/講談社
¥1,620
Amazon.co.jp

さて、怪異に取りつかれる美少女たちと、それをついつい助けてしまう阿良々木くんの物語、
早速下巻です。

今回は阿良々木くんの妹の友人、千石撫子と
阿良々木くんが最初から言っていた委員長、羽川翼の怪異。

神原駿河とともに頼まれごとを果たしに、ある廃れた神社へ向かう阿良々木くん。
そこで少女とすれ違った後、二人はぶつ切りに惨殺された蛇を発見する。

品もなくマニアックなやりとりをする阿良々木くんと神原ちゃんの会話に
マジで声をあげて笑いながら(自宅でよかった…)またエロい・・・もといえらい怪異に出会います。
怪異との戦いもなかなか派手。
吸血鬼もどきじゃなければ、阿良々木くん何回入院するんでしょうか。

そして羽川翼委員長の話には、彼女の経緯が明らかになりますが
なんでこんなややこしい家庭環境に;;
でも本当に頑張ってるよ…ちょっとうるっときました。
それを吹っ飛ばすのは懐かしマニアックネタw
あのービックリマンの主人公の必殺技なんて覚えてないよー?
まっしろまじめ光線はかろうじて覚えてましたが…・。

西尾維新おそるべし。

こういうギャグ、大好きでWW


【物語シリーズ過去感想】
  化物語 



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村