こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

4月になりました。

今月もきくち体操をはじめランニングの習慣を続けていきたいと思います。

 

きくち体操の継続日数が2000日超になりました。

続けていれば、道が開けました。笑

 

 

 

 

今月の一枚は足がちょっと埋まっているように見える写真です。

実際は埋まってないですが。笑

雑草が深いだけです。汗

 

 

 

 

先月も、書きましたが。時間はみんな平等。

1日24時間をどううまく使えるかが大事なんですよね。

意外とボケっとしている時間もありますしね。

その時間が尊いときもありますしね。笑

 

しかし、3月も忙しかったです。

雪も降り、初夏も来て、寒くなり、長雨、強風、、、

記憶にある限り、一番寒い3月だったかも?と感じました。

 

 

 

 

ようやく桜が咲きましたね。

これから一気に咲くのでしょうか!?

 

今日も、続けます。

誰のために?自分のために。

 
 

3月31日時点のそれぞれの継続日数。

(過去ログを頼りにメモメモ)

〇きくち体操(2001日)

〇壁倒立&ブリッジ(799日)NEW壁倒立&壁ブリッジ(980日)

〇後転(1652日)

↓外出自粛により増えたメニュー↓

〇足枕体操(1442日)

〇マエケン体操の肩甲骨ほぐし(1442日)

〇シブコのストレッチのチョモランマ&エビ(1398日)

〇肩立ち(1426日)

〇肩立ちからの開脚(1315日)

↓2度目の自粛によりさらに増えたメニュー↓

○太もも&腹筋の筋トレ(1173日)

○片足立ち(1122日)

○かかと交互踏み(1122日)

↓リフレッシュのため追加したメニュー↓

〇週1ランニング(134週/167回)

 

 

4月のナチュリーラの営業について

予約優先で時短営業10:30~16:00、水曜定休)とさせていただきます。

(NEW)土日の12~16時は予約優先ですが、

予約なしでもお気軽にご来店いただけるようにしたいと思います

 

順番にご案内しますので、ご来店前にメール でご連絡ください。

時間外を希望されるときは、事前にご相談ください

予めご承知おきください。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

[過去ログ]きくち体操のキセキ

[きくち体操]1870日超えました

[きくち体操]1840日超えました

[きくち体操]継続5年!1810日超えました

[きくち体操]1780日超えました

[きくち体操]1750日超えました

[きくち体操]1720日超えました

[きくち体操]1690日超えました

[きくち体操]1660日超えました

[きくち体操]1630日超えました

[きくち体操]1600日超えました

[きくち体操]1570日超えました

[きくち体操]1540日超えました

[きくち体操]1510日超えました

[きくち体操]1480日超えました

[きくち体操]1450日超えました

[きくち体操]1410日超えました

[きくち体操]1380日超えました

[きくち体操]1350日超えました

[きくち体操]1290日超えました

[きくち体操]1260日超えました

[きくち体操]1230日超えました

[きくち体操]1200日超えました

[きくち体操]1170日超えました

[きくち体操]1140日超えました

[きくち体操]1110日超えました

[きくち体操]1080日超えました

[きくち体操]1050日超えました

[きくち体操]1020日超えました

[きくち体操]祝1000日!!

[きくち体操]960日超えました~

[きくち体操]930日超えました~

[きくち体操]900日超えました~

[きくち体操]870日超えました~

[きくち体操]840日超えました~

[きくち体操]810日超えました~

[きくち体操]780日超えました~

[きくち体操]750日超えました~

[きくち体操]720日(2年!)超えました~

[きくち体操]690日超えました~

[きくち体操]660日超えました~

[きくち体操]630日超えました~

[きくち体操]外出自粛乗り越え600日超えました

[きくち体操]臨時休業中に570日超えました

[きくち体操]540日を超えました

[きくち体操]510日を超えました

[きくち体操]480日を超えました

[きくち体操]450日を超えました

[きくち体操]420日を超えた今の心境

390日を超えて続けた心境

365日続けた今の心境

330日続けた今の心境

300日続けて見えた景色

270日を超えた今の心境

240日を迎えた今の心境

210日を超えて今の心境

180日(約半年)を迎え今思うこと

150日を迎えた心境

120日を迎えた心境

90日続けて見えた景色

きくち体操との出会い

[きくち体操]きくち先生語録~決意~

 
 

 

have fun!