こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

今日から2月ですね!!

何気に天気のいい週末は今年初だそうです。

1月の週末はグズグズでしたもんね。

 

2月も楽しんで過ごしたいですね。

 

さて、昨日できくち体操を始めて480日になりました。

今日で481日です。

何事も続けるとすごいことになりますね。

1日1日はたいしたことじゃないですが。

 

 

 

 

昨年は1年間Y字バランスをあげてきましたが。

今年はジャンプ!

 

先月は初めてでセルフィーでうまく撮れなかったので、

今回は考えて撮ってみました!

前回よりうまく撮れて自己満。笑

 

思ったよりひざが伸びていて、ジャンプも朝一なのに高かった。笑

しかも、上半身を含めて姿勢がよかったことに自分で気づく。

 

いつか機会があったら20代の頃のジャンプの写真を載せたいと思います。

笑っちゃうくらいひどいので。笑

 

記憶にあるだけで、ひざは曲がってましたね。

写真データを探してみようと思います。笑

 

目指せ50年!きくち体操継続!笑

忙しいからやらないのではなく、

忙しくて疲れてるからこそ自分を労わるのです。

今日もやります。誰のために?もちろん自分のために。

 

 

[過去ログ]きくち体操を始めて1年のキセキ

[きくち体操]450日を超えました

[きくち体操]420日を超えた今の心境

390日を超えて続けた心境

365日続けた今の心境

330日続けた今の心境

300日続けて見えた景色

270日を超えた今の心境

240日を迎えた今の心境

210日を超えて今の心境

180日(約半年)を迎え今思うこと

150日を迎えた心境

120日を迎えた心境

90日続けて見えた景色

きくち体操との出会い

[きくち体操]きくち先生語録~決意~