こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

元旦の昨日!

きくち体操を始めて450日になりました。

昨年は90日頃だった記憶があります。

 

そう。Y字バランスをブログで発表した日です。

 

今思えばとっても拙いY字で恥ずかしいですが。

1年前はできたばかりだったので、

できたことが嬉しかったのだと思います。

 

今年は月一回の掲載をどの形にしようか考えていました。

 

壁倒立を第一候補に考えていましたが、

動画にしたらどうか?というアドバイスもいただきましたが。

「ジャンプ」にしようと思います。

 

 

 

 

今となっては完全にルーティンワークとなったので、

きくち体操をやらない選択肢はありません。

 

今年もきっと1年やると思います。

誰のために?

自分のために!

 

今日もやります。

 

[過去ログ]きくち体操を始めて1年のキセキ

[きくち体操]420日を超えた今の心境

390日を超えて続けた心境

365日続けた今の心境

330日続けた今の心境

300日続けて見えた景色

270日を超えた今の心境

240日を迎えた今の心境

210日を超えて今の心境

180日(約半年)を迎え今思うこと

150日を迎えた心境

120日を迎えた心境

90日続けて見えた景色

きくち体操との出会い

[きくち体操]きくち先生語録~決意~

 

【ナチュリーラの年始の営業について】

1/2(木)年始特別営業(10:00~15:00)

1/3(金)年始特別営業(10:00~15:00)

1/4(土)通常通り(10:30~18:00)