こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

臨時休業中です。

お急ぎの方はメールでご連絡ください。

 

営業自粛による臨時休業が続いていますが、

きくち体操をはじめて昨日で570日を超えました。

そして、今日から5月ですね。

 

辛抱の時間が続いていますが、

みなさん元気で乗り越えていきましょう!!

 

 

 

 

さて、月1恒例の今月のジャンプです。

臨時休業中なので、ドアのところに入れないようにしていますが、

背景はムシしてください。笑

 

継続はチカラなのかな?

セルフィーの設定が下手なのかな?

うまく画角におさまっていません。泣

 

 

 

 

あと、久々のY字バランスも。

昨年1年投稿してみて、今年はジャンプにしたので、

それ以来やっていませんでしたが、

できるかな?のチェックも含め、やってみました。

 

たまにはセルフチェックするの悪くないかもですね。

 

4月はいつもより多めのメニューをこなすようになりました。

4月30日時点のそれぞれの継続日数。

(過去ログを頼りに算出するのが一苦労でした)

〇きくち体操(570日)

〇壁倒立&ブリッジ(338日)

〇後転(289日)

↓外出自粛により増えたメニュー↓

〇足枕体操(21日)

〇マエケン体操の肩甲骨ほぐし(21日)

〇シブコのストレッチのチョモランマ&エビ(11日)

〇肩立ち(5日)

○筋トレ(1日)

 

自粛期間中に、普段目にしない情報を目にして、

これいいなと取り入れていくうちに増えています。笑

これ、普通の生活に戻ったとき、足かせにならないか不安。笑

 

今日も、続けます。

誰のために?自分のために。

 

have fun!

 

[過去ログ]きくち体操のキセキ

[きくち体操]540日を超えました

[きくち体操]510日を超えました

[きくち体操]480日を超えました

[きくち体操]450日を超えました

[きくち体操]420日を超えた今の心境

390日を超えて続けた心境

365日続けた今の心境

330日続けた今の心境

300日続けて見えた景色

270日を超えた今の心境

240日を迎えた今の心境

210日を超えて今の心境

180日(約半年)を迎え今思うこと

150日を迎えた心境

120日を迎えた心境

90日続けて見えた景色

きくち体操との出会い

[きくち体操]きくち先生語録~決意~