こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

この週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

どこも大きな人が集まるところが閉鎖されているので、

今こそ私たちのような小さな店が頑張るときなのかもしれません。

 

換気して消毒や掃除をいつも以上に心がけて営業しています。

今日の雨でいっぱい流れてくれるといいのになぁ。

 

さて、きくち体操をこんな中も毎日粛々と続けています。

昨日で継続510日となり、今日で511日です。

 

 

 

 

今月のジャンプです。

なんとなく、気分が乗らなかったなぁ。

雨だから?世間で騒いでいるあれのせい?

 

毎月一回の定点観測的な投稿なので「今」を反映した記事になるので、

あえて、気合いを入れてジャンプはしませんでした。

 

人生は色々あるもん。

ノリノリの日もあれば、気が乗らない日もあるし。

 

今年の2月は、ナチュリーラ10年の2月の中で一番忙しかったです。

昨年のも同じことを思いましたが、大幅に更新しました。

ありがとうございます。

 

いつだったかもそんなことを書いた月がありました。

(確か、昨年11月)

 

今月はどんな月になるでしょうか?

3.11が9年前。ナチュリーラ初めて迎える3月でした。

店を開けることに戸惑いがありつつ、

震災翌日に「ウォーキングのクツがほしい」と来られた男性。

今、どうしてらっしゃるでしょうか?

 

今年の3月も今まで経験したことないいろんなことが起こると思います。

デマに流されず、粛々と自分にできることをしていこうと思います。

 

ナチュリーラとしては、今は店を続けること。

幸いにも予約のキャンセルは出ていないので、

まちゼミも含め、柔軟な対応をしつつ、

できることはむりせずやっていこうと思います。

 

今一番大事なことは「体調の維持」

そのために、今日も明日もきくち体操を続けます。

どんなときも自分のために。

 

[過去ログ]きくち体操を始めて1年のキセキ

[きくち体操]480日を超えました

[きくち体操]450日を超えました

[きくち体操]420日を超えた今の心境

390日を超えて続けた心境

365日続けた今の心境

330日続けた今の心境

300日続けて見えた景色

270日を超えた今の心境

240日を迎えた今の心境

210日を超えて今の心境

180日(約半年)を迎え今思うこと

150日を迎えた心境

120日を迎えた心境

90日続けて見えた景色

きくち体操との出会い

[きくち体操]きくち先生語録~決意~