こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

今日から3月ですね。

これから暖かくなるそうですが、明日は春の嵐だとか。

 

ナチュリーラは時短営業&予約対応に切り替えて営業中です。
その日の天候や予約状況により、予告なく前後することがあります。
神社参拝含め、ご来店希望の方は事前に時間をご確認ください。
新しい生活様式に合わせた営業スタイルです。よろしくお願いします。

 
 
 
さて、今月もきくち体操の更新の日がきました。
継続870日超えました~
来月は900日超!1000がジワジワ近づいてきました。
 
今年は倒立の写真に決めたのですが、
たぶん、初めて、ブーツで倒立をしました。
だからなのか?ちょっと傾いてます。笑
一発撮りなので、再チャレなしで。笑
 

昨年4月から自粛前より多めのメニューをこなすようになりました。

2月28日時点のそれぞれの継続日数。

(過去ログを頼りにメモメモ)

〇きくち体操(874日)

〇壁倒立&ブリッジ(642日)

〇後転(593日)

↓外出自粛により増えたメニュー↓

〇足枕体操(325日)

〇マエケン体操の肩甲骨ほぐし(325日)

〇シブコのストレッチのチョモランマ&エビ(315日)

〇肩立ち(309日)

〇肩立ちからの開脚(203日)

↓2度目の自粛によりさらに増えたメニュー↓

○太もも&腹筋の筋トレ(36日)

 

1度目の自粛後に増えたメニュー、2度目の自粛中に増えたメニュー、、、笑

2月にもう一つ、追加したのですが、これは、来月習慣化できていたら発表します。

 

早く、少しずつ通常通りの生活を送れるといいですね~

 

今日も、続けます。

誰のために?自分のために。

 

 今日もよろしくお願いします。

 

[過去ログ]きくち体操のキセキ

[きくち体操]840日超えました~

[きくち体操]810日超えました~

[きくち体操]780日超えました~

[きくち体操]750日超えました~

[きくち体操]720日(2年!)超えました~

[きくち体操]690日超えました~

[きくち体操]660日超えました~

[きくち体操]630日超えました~

[きくち体操]外出自粛乗り越え600日超えました

[きくち体操]臨時休業中に570日超えました

[きくち体操]540日を超えました

[きくち体操]510日を超えました

[きくち体操]480日を超えました

[きくち体操]450日を超えました

[きくち体操]420日を超えた今の心境

390日を超えて続けた心境

365日続けた今の心境

330日続けた今の心境

300日続けて見えた景色

270日を超えた今の心境

240日を迎えた今の心境

210日を超えて今の心境

180日(約半年)を迎え今思うこと

150日を迎えた心境

120日を迎えた心境

90日続けて見えた景色

きくち体操との出会い

[きくち体操]きくち先生語録~決意~

 

※ご来店の前のお願い※

昨今の感染症対策として、

しばらくは予約対応&時短営業とさせていただきます。

 

ナチュリーラはお一人(組)ずつ対面で接客しておりますので、

三密回避のため、事前にメールで[来店予約]のご連絡をお願いします。

 

なお、ご来店の際は[マスク等の着用]もお願いします。

みなさんに安心してご来店いただけますよう努めます。

ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

have fun!