今までの自分だったら絶対にしなかったこと・・・自分の変化に驚き、納得【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

グループセッションの受講生を対象に 
無料で行なっているフォローアップ会。

以前フォローアップ会に参加された
○○様からのご感想を紹介いたします。

 

フォローアップ会
    写真:フォローアップ会の様子
 

         

   ◉ ご感想:グループセッション 
    (ドイツ在住・女性・会社員)

他の受講生の方々のお話を聞いて、
浄化が進み 心が強くなっている
ことが分かり、感動
しました。

◎◎さんのお話に誘発されて、
数日前の(自分の)不謹慎発言について
思わず白状してしまいました。

「本当に言ってはいけないことを
言ってしまった…」と
罪悪感を引きずっていましたが、

Megumiさんがとても肯定的な
反応をして下さったので、
ホッとしました。

今までの自分だったら絶対に
そんなことは言わなかったので、
ちょっと戸惑っていた
のですが、

これも良い変化と捉えていいんですね。


そういえば(不謹慎発言をしたとき)
一緒にお茶した人は 
(以前)すごく秘密主義な感じの人
だったんですが、

(最近では) びっくりするほど
自分のプライベートの話を
してくれるようになって、

もしかして私がオープンになったから
なのかな…と思いました。


フォローアップ会では、一人ひとり
ただ報告をするのではなく、

その都度 Megumiさんが
丁寧にコメントをして下さるので

そこでようやく納得できる
ようなことも多々あり
大切なプロセスだなと思います。


そして今回思いがけず、(受講生の)
◇◇さんと□□さんからメッセージを
頂いたことが、本当に嬉しかったです。

私は
・・・・・・している感じも
~~~している感じもなく、

ただ ゆるんだだけで、
変化を実感するのはまだまだ先だな…
と思っていたので、

(メッセージの内容に)
すごく驚きました。

オーラがピンクになった
というのも嬉しい変化です。


というのも、○月に個人セッション
エネルギー療法™) を受けてから
オシャレがしたくなったり

遅ればせながら
女性性を意識するようになってきたので 

それが少しずつ表れているのだとしたら
良い方向に進んでいるということ

ですよね。

 
女性性

メッセージを伝えて下さった
Megumiさんにも本当に感謝ですし、
お二人にもお礼を言いたいです。

ありがとうございました!

それでは、
次回のグループセッションも
楽しみにしています^^

 


 

ご感想ありがとうございます。

 

・浄化が進んだ

・心が強くなった

・感動した

 

・自分自身がオープンになった

・納得できることが多々あった

・大切なプロセスを経験している

 

・他の受講生から嬉しいメッセージがあった

・オーラが変化したと言われた

・自分の中から女性性が表われてきた

 

とのこと、

今回のフォローアップ会でも
変化・気づきがありましたね。

素晴しいです!

 


また、後日談として
この後のグループセッションで

 

見事に パッカーーーーン☆ と
大きなフタが開きましたね!!

涙が 流れて 流れて・・・・・・

今まで味わったことのないような
解放感と安堵(あんど)に

包まれましたね。


私たちは皆、自分では なかなか

自分の成長に気づけないものですが、
 

他の受講生の方々には
相手の変化や成長ぶりが
目に見えて よく分かります。

 

お互いの変化に刺激を受けつつ
フィードバックをもらいながら、


自分の変化・成長を自覚できる
・・・素晴らしい相乗効果ですよね。


とはいえ、
変化・成長の過程やスピードは
一人ひとり それぞれ違うので、


たとえば他の誰かが
大きく変化している姿を見て

焦らなくても大丈夫♡


自分だけ変化していないように
感じたとしても、

セッションでは毎回
潜在意識を深く掘り起こす
作業をしているので

目に見えない部分が
背後で大きく動いています。


自分を信頼して
肩の力を抜いて進んで行くうち

あるとき突然
自分でも驚くような大激変が

目に見えて起こったりしますから♪


そして
変化・成長の過程(プロセス)で 必ず

自分が想像もしていなかった
「お宝」が用意されています☆

 

ワクワクしますね!
 

自信を持つ

 

******************

 

 

7月のグループセッションは

 不要な思いこみを手放し 
  本来の望みを叶える
 

このグループセッションを受けることで

 

考え悩む時間が減る
自分を客観的に理解できる

本当に望んでいたことが分かる

 

自分への理解が深まる

罪悪感・後悔・自責から解放される

安心して自分らしくいられる

 

気持ちと行動が一致する

充実感をもって行動できる

自分のペースで行動できる

 

中心軸が整う

自分に自信がもてる

自分で自分を認められる

本当の望みが分かる

本当の望みが叶えられる

豊かさを受け取る流れができる

など 

 

日常生活

仕事・ライフワーク

人との関係

人生設計

の あらゆる場面で有効です。

ぜひ
本来の自分として
本当の望みを叶えていきましょう!


  初参加の方も大歓迎です

 


【対面+オンライン グループセッション】 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    不要な思いこみを手放し
     本来の望みを叶える
   不要な思い込み

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 
  2024年7
月28日(日)
   +フォローアップ1回(別日時)

    ドイツ時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…18:00~21:00    

   
   対面・・・フランクフルト市内

   オンライン…各ご自宅にて

           詳細・・・こちら
   

        ◆ お申込み こちら ◆

                  
    

 

  不要な重い荷物を手放して
  軽くなればなるほど


  楽に大きく羽ばたいていく
  ことができます。 
楽しみですね!

 

  
         ◉ ご感想 まとめ 
   < グループセッション・講座 >

  
生きているあいだに間に合って良かった・・・もう何者にもならなくていい
号泣・・・とんでもなく素晴らしい体験でした

楽になり 爽快・・・Megumiさんにお会いすると変化が加速します
ブレない安定感 & 現実的で客観的、安心感のある セッション

胃痛がなくなり、20年くらい 超苦手だった人と会話ができた

無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃の感情を開放
◉ 自分の体を 初めて 心地よく感じ、自分を好きに

安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました
波動(次元)が上がったのがハッキリ分かり・・・それでいいという確信
絶望→大丈夫→可能性 へと 楽しくなってきました

      オンライン講座

◉  とにかく凄いことが起きているんだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる
溜まりに 溜まったものが 全部出てきている感じ

ストンと胸の底に落ちて、初めての感覚でした
大きな変化を目の当たりにして・・・ワークは効果絶大
急激に 覚醒していっている感じがします

視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・愛の力を実感

グループセッションの後、夫からも 愛の波動と言葉が
エイッと飛び込んで行けて良かった
得られた実感、気づきが強大・・・次回ますます楽しみに

         カウンセリング


◉ とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
チャクラが整い大満足・・・お話が分かりやすく 理解が深まりました

この安心感は 半端(ハンパ)ありません
腰が軽くなり、やりたいことをやる自信が出てきた

全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

毎回 面白いことが起きて、外側に惑わされず 核を見ることができる
自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに


化学反応&大きな成果にビックリ 楽しくなってきました!
身体が落ち着いて 効果を体感できました
心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました


       掘り下げ     
   
◉ ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
◉ 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き

◉ 今ここに居れて何の不安もない時間…ザワザワが消えた
「悩みが悩みではなくなった」とはこういうことか!と納得
◉ 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

◉ 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス
◉ 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

自分では手の届かない 深いところに リーチ
心の大掃除もでき・・・参加すると必ず得るものがある

涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました 
   etc. その他 多数 

         お申込みフォーム
 


 

個人セッションについては↓こちらをご覧下さい
 

                  オンライン / 対面
 個人セッション by Megumi Piel 】  
 

 

   エネルギー療法
      心・体・人生を ステージアップ!

 

   宇宙世 療法™
     宇宙存在だった自分を体感しましょう! 

   才能発見カウンセリング
     眠っている才能を 発掘しましょう!

   個人カウンセリング
     今ある課題をクリアして次のステージへ! 

 

 
 
Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング