近所の花畑が満開!ヨーロッパの朝の散歩道 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel(ドイツ在住)です。

 

7月に入りましたね!

この一週間くらいで
ここドイツもようやく

夏らしくなりました。

 

晴れると陽差しが強いので

家々や建物はだいたいどこも

陽差よけにシャッターを下ろし
熱気を入れないよう窓を閉めて

屋内の涼しさを保つように
しています。

 

 

そんな訳で

朝の涼しい時間帯の散歩が
とても気持ちいいこの頃

 

近所の花畑が満開になりました!
 

花畑



ヨーロッパ在住

 

 

 

ドイツ

 

 

夏の草花とはいえ
見た目に涼しげですよね。

 

やはりアジアのような

湿気がないので


ヨーロッパの夏は爽やかで

ほぼ汗をかかず快適なのですが

 

汗をかかないでいると
汗腺が閉じやすく

 

汗のかけない体質になる
場合もあるので

 

たまには汗をかくように

運動などすることも大切。

 

 

 

 

 

ドイツの自然

 

野アザミの勢いがすごい!

 

野アザミ

 
 
ミツバチ
 
ハチもいっぱい飛び交って
虫たちも草花も
生命力が爆発中。
 
 
 

 

ラズベリー収穫

 

ラズベリーも 

たわわに実をつけて

これから色づいていきます。

 

んんんーーー 楽しみ♪

 

 

 

散歩の帰り道

ふいに目を下に移すと
 

アスファルトの片隅にも
かわいい顔がありました♡

 

 

朝の散歩

 

 

生命力が溢れる夏

 

冬が長い分だけ
夏の恩恵をいっぱい受けて
過ごしているドイツの夏です。

 

 

******************

 

7月のグループセッションは
不要な思いこみを手放し
  本来の望みを叶える

一人一人

‣Q&A ワーク

‣掘り下げ ワーク

‣メンタル ワーク
ショート カウンセリング

など 多面的にワークを行ない
 

ご​​​​​​自分の中にある

 不要な思いこみに気づいて

◉ 不要な思いこみを楽に手放し

 本当の望みを知り

 本当の望みを叶える

という流れを実践していきます。


本来の自分として
本当の望みを叶えていきましょう!

 


【対面・オンライン グループセッション】 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    不要な思いこみを手放し
     本来の望みを叶える

   不要な思い込み

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 
  2024年7
月28日(日)
   +フォローアップ1回(別日時)

    ドイツ時間・・・11:00~14:00 
    日 本  時 間・・・18:00~21:00    
   

   対面・・・フランクフルト市内
   オンライン・・・各ご自宅にて


  受講料・・・こちら (申込ページ下部に表記) 
    

         ◆ お申込みフォーム ◆   
 

    

 

  
         ◉ ご感想 まとめ 
   < グループセッション・講座 >

  
生きているあいだに間に合って良かった・・・もう何者にもならなくていい
号泣・・・とんでもなく素晴らしい体験でした

楽になり 爽快・・・Megumiさんにお会いすると変化が加速します
ブレない安定感 & 現実的で客観的、安心感のある セッション

胃痛がなくなり、20年くらい 超苦手だった人と会話ができた

無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃の感情を開放
◉ 自分の体を 初めて 心地よく感じ、自分を好きに

安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました
波動(次元)が上がったのがハッキリ分かり・・・それでいいという確信
絶望→大丈夫→可能性 へと 楽しくなってきました

      オンライン講座

◉  とにかく凄いことが起きているんだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる
溜まりに 溜まったものが 全部出てきている感じ

ストンと胸の底に落ちて、初めての感覚でした
大きな変化を目の当たりにして・・・ワークは効果絶大
急激に 覚醒していっている感じがします

視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・愛の力を実感

グループセッションの後、夫からも 愛の波動と言葉が
エイッと飛び込んで行けて良かった
得られた実感、気づきが強大・・・次回ますます楽しみに

         カウンセリング


◉ とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
チャクラが整い大満足・・・お話が分かりやすく 理解が深まりました

この安心感は 半端(ハンパ)ありません
腰が軽くなり、やりたいことをやる自信が出てきた

全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

毎回 面白いことが起きて、外側に惑わされず 核を見ることができる
自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに


化学反応&大きな成果にビックリ 楽しくなってきました!
身体が落ち着いて 効果を体感できました
心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました


       掘り下げ     
   
◉ ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
◉ 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き

◉ 今ここに居れて何の不安もない時間…ザワザワが消えた
「悩みが悩みではなくなった」とはこういうことか!と納得
◉ 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

◉ 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス
◉ 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

自分では手の届かない 深いところに リーチ
心の大掃除もでき・・・参加すると必ず得るものがある

涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました 
   etc. その他 多数 

         お申込みフォーム
 


 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング