募集【不要な思いこみを手放し 本当の望みを叶える】グループセッション 7/28(日) | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel(ドイツ在住)です。


毎回 受講生の皆さんが 
枠 (ワク) から解放されて

本来もっている能力を
どんどん発揮している

グループセッション。



7月のテーマは

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴  

  不要な思いこみを手放し
    本来の望みを叶える

 グループセッション
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

たとえば
何かを計画するとき

実際の行動に移すとき

 

もちろん 誰でも
物事がスムーズに運ぶことを

望みますよね。


それにも関わらず

 

「なかなか思うようにいかない!」

「こんなはずじゃなかったのに!」
と感じる場面があったりすると思います。



なぜ 

思うようにならないのでしょうか?

 

その大きな原因の一つが
無意識のうちに持っている
不要な思いこみ

 

 

 

この不要な思いこみ

  

‣手放せていない

  ⇕ あるいは

‣手放せている
 

によって その後の人生が

 

‣流れがせき止められて同じ所にいる

       ⇕ あるいは

‣スムーズな流れに乗って発展している

 

といったように 日常生活でも
目に見えて大きな差が出てきます。

 

 

願望実現

 

 

このグループセッションは
↓こういった方に オススメです

 

まだ気づいていない

    自分の思いこみを 手放したい

自分のことを 深く理解したい


 波に乗って 人生を発展させたい

本当に自分が望んでいることを知りたい

 

 問題があったとき
    人や環境のせいにすることに飽きた

 

自分の進む方向性を定めたい

 

自信をもって進みたい

自分の望みを叶えたい

 

自分も周りも 幸せでありたい

 

 

望みをかなえる

 


グループセッションをガイドするのは

これまで 45ヵ国を旅し
日本、イギリス、アメリカ、タイ、ドイツ

5か国で仕事に就き、

 

日本、タイ、ドイツ、3か国で
自営業(フリーランス)を 18年以上
続けてきた私 Megumi Piel が

心理セラピスト歴14年の臨床で

積み重ねてきた 知識・スキル・経験
をフル活用
して 進めていきます。



不要な思いこみ & そのカラクリ
について ポイントを 

分かりやすく解説した上で
 

一人一人

‣Q&A ワーク

‣掘り下げ ワーク

‣メンタル ワーク
ショート カウンセリング

など 多面的にワークを行ない
 

ご​​​​​​自分の中にある

 不要な思いこみに気づいて

◉ 不要な思いこみを楽に手放し

 本当の望みを知り

 本当の望みを叶える

という流れを実践していきます。

 

 

自信を持つ

 

 

このグループセッションを受けることで

 

考え悩む時間が減る
自分を客観的に理解できる

本当に望んでいたことが分かる

 

自分への理解が深まる

罪悪感・後悔・自責から解放される

安心して自分らしくいられる

 

気持ちと行動が一致する

充実感をもって行動できる

自分のペースで行動できる

 

中心軸が整う

自分に自信がもてる

自分で自分を認められる

本当の望みが分かる

本当の望みが叶えられる

豊かさを受け取る流れができる

など 

 

日常生活

仕事・ライフワーク

人との関係

人生設計

の あらゆる場面で有効です。

 

ぜひ
本来の自分として
本当の望みを叶えていきましょう!




グループセッションの後には

少し日を置いて

フォローアップ会を行ないますので

学んだことが さらに深く

理解・確認・実践 できる 
ご好評をいただいていま
す。
 

初めて受講される方も大歓迎

安心感のある雰囲気のなか
受講生の皆さんが お互いに

高め合えるグループセッションです。

 


【対面+オンライン グループセッション】 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    不要な思いこみを手放し
     本来の望みを叶える

   不要な思い込み

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 
  2024年7
月28日(日)
   +フォローアップ1回(別日時)

    ドイツ時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…18:00~21:00    

   
   対面・・・フランクフルト市内

   オンライン…各ご自宅にて

  受講料・・・こちら (申込ページ下部に表記) 
  

         ◆ お申込み こちら ◆

                        ▼
  ※お申込フォーム送信後2日経っても
     当方からの返答がない場合は
      ‣ 迷惑メールをチェック
      ‣ 再度お申込フォームからご連絡
     をお願いいたします

 
    

 

  不要な重い荷物を手放して
  軽くなればなるほど


  楽に大きく羽ばたいていく
  ことができます。 
楽しみですね!

 

  
         ◉ ご感想 まとめ 
   < グループセッション・講座 >

  
生きているあいだに間に合って良かった・・・もう何者にもならなくていい
号泣・・・とんでもなく素晴らしい体験でした

楽になり 爽快・・・Megumiさんにお会いすると変化が加速します
ブレない安定感 & 現実的で客観的、安心感のある セッション

胃痛がなくなり、20年くらい 超苦手だった人と会話ができた

無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃の感情を開放
◉ 自分の体を 初めて 心地よく感じ、自分を好きに

安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました
波動(次元)が上がったのがハッキリ分かり・・・それでいいという確信
絶望→大丈夫→可能性 へと 楽しくなってきました

      オンライン講座

◉  とにかく凄いことが起きているんだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる
溜まりに 溜まったものが 全部出てきている感じ

ストンと胸の底に落ちて、初めての感覚でした
大きな変化を目の当たりにして・・・ワークは効果絶大
急激に 覚醒していっている感じがします

視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・愛の力を実感

グループセッションの後、夫からも 愛の波動と言葉が
エイッと飛び込んで行けて良かった
得られた実感、気づきが強大・・・次回ますます楽しみに

         カウンセリング


◉ とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
チャクラが整い大満足・・・お話が分かりやすく 理解が深まりました

この安心感は 半端(ハンパ)ありません
腰が軽くなり、やりたいことをやる自信が出てきた

全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

毎回 面白いことが起きて、外側に惑わされず 核を見ることができる
自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに


化学反応&大きな成果にビックリ 楽しくなってきました!
身体が落ち着いて 効果を体感できました
心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました


       掘り下げ     
   
◉ ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
◉ 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き

◉ 今ここに居れて何の不安もない時間…ザワザワが消えた
「悩みが悩みではなくなった」とはこういうことか!と納得
◉ 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

◉ 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス
◉ 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

自分では手の届かない 深いところに リーチ
心の大掃除もでき・・・参加すると必ず得るものがある

涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました 
   etc. その他 多数 

         お申込みフォーム
 


 


受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社経営者・フライトアテンダント
・公務員・会社員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,


 日本, アジア, ヨーロッパ, 北米, 豪州
 から受けていただいています
 

 

 
Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング