■ブロック解除セッションを受けて頂いたお客様の声をまとめました① | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスターの花音です

いつもブログにお越しくださりありがとうございます



マインドブロックバスターブロック解除セッションを体験して頂いてのお客様からのご感想をご紹介致します2012年~2014年8月まで


感想を下さいました皆様 ありがとうございます

(ご感想は許可を頂いて掲載させていただいております)


クリックすると記事がご覧頂けます




星【ご感想】出逢えて本当に良かったです…ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました



星【ご感想】不安度数が低くなりました! コラボ企画のご感想を頂きました





【ご感想】イメージがぴったりでビックリしました ブログでご紹介頂きました




星【ご感想】涙が出てしまいました メールセッションのご感想を頂きました




星【ご感想】今日は体が動く動く 松果体ワークメールセッションのご感想を頂きました


星【ご感想】涙か溢れて来て体感的にもスーッと何かから解放された感じです メールセッションのご感想   


星■【ご感想】本当に凄い変化で…ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました


星必要な言葉ばかりで感激しました ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました。


星私そのものなのでビックリしました ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました




星■うんうんとうなずく内容ばかり…無料カウンセリングとブロック解除セッションのご感想を頂きました




星■様々な効果におどろいています…ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました



星■こんなにサクサク進むのかと…ブロック解除のご感想を頂きました。




星いろいろ楽になって来ています…ブロック解除セッションのご感想を頂きました



星とても幸せな気持ちになっています! ブロック解除セッションのご感想を頂きました



星潜在意識をそのまま表してる!ブロック解除セッションのご感想を頂きました




星思っている以上の変化が…ブロック解除のご感想を頂きました


星■行って良かった!花音さんありがとう   お手紙を頂きました



星こんな事もあんな事も変わっているのです!メールセッションのご感想を頂きました




星資格試験に合格しました!メールセッションのご感想を頂きました




星何でも話してしまいそう…無料カウンセリングのご感想を頂きました




星速攻効果が~!!!ブロック解除セッションのご感想を頂きました




星こんなスッキリ感は何年ぶりだろう!ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました。




星ブロックを見抜く的確さも凄かったです! 無料カウンセリング+ワンコインのご感想を頂きました





星ただただビックリしています! ブロック解除メールセッションのご感想をいただきました





星どういう訳か自分の都合のいいように・・・メールセッションのご感想を頂きました



星こんなにも丁寧にして頂けるとは思っていませんでした・・ メールセッションのご感想を頂きました



星嬉しいお言葉・・・


星この感覚は受けて見ないと分からない! ブロック解除のご感想を頂きました



星自然と涙がこぼれてきました ブロック解除セッション後にメールを頂きました


星離れているのに凄いエネルギーです メールセッションのご感想を頂きました 



星たくさん笑っている元気な自分がいました! ブロック解除セッションのご感想を頂きました


星一番大きな変化は・・・ブロック解除セッションのご感想を頂きました



星遠き フランスに届きますよ!ブロック解除セッションのご感想を頂きました



星『前向きになれた』という言葉がピッタリだと思います! ブロック解除セッションのご感想を頂きました




星こんなにも強くお薦めされるのがわかりました ブロック解除セッションのご感想を頂きました



星過去生でそんな経験があったとは・・・ブロック解除セッションのご感想を頂きました




星◆ブログにも掲載して下さいました…ブロック解除のご感想です




星ブログに掲載して頂きました! ブロック解除のご感想です




星悲しくないのに勝手に涙がでました・・ブロック解除のご感想を頂きました




星自分を大切にしょうと思えるようになって来ました ブロック解除のご感想を頂きました



星感激~ブログに掲載して頂きました! ブロック解除セッションのご感想です



星更に~ブログに掲載して頂きました!ブロック解除セッションのご感想頂きました


星私は宇宙人?それとも・・・セッションのご感想をブログに掲載して致きました



星ブロックが外れた瞬間を感じたのです しかも翌日に・・・ブロック解除のご感想を頂きました




星意外な展開でした! ブロック解除セッションご感想のご感想を頂きました




星感謝の気持ちが増えてきました! ブロック解除セッションのご感想を頂きました




星涙があふれてきました! ブロック解除セッションのご感想を頂きました




星本当に変わったと思います ブロック解除セッションのご感想を頂きました




星若返りワークをしたらその後凄いのです! セッション後のご感想を頂きました




星今度は守護天使をつけてもらおう! セッション後のご感想を頂きました




星不安感がきれいになくなり楽しみでしかたありません! セッション後のご感想を頂きました




星恐怖や焦りを全く感じなくなり楽にました! セッション後のご感想を頂きました





星よい方向にむいてきています!ご感想をブログに掲載して頂きました





星希望が持てました そして引き寄せが~ セッションのご感想を頂きました




星少しずつ変化しています! ブロック解除セッションのご感想を頂いきました






星男性からブロック解除セッションのご感想を頂きました 







星感動です!涙がとまりませんでした セッションのご感想を頂きました




星確実に変化が起きています! セッションのご感想を頂きました





星涙が出て心が軽くなりました! セッションのご感想を頂きました




星自分を責めなくなりました! セッションのご感想を頂きました






星子供といて心から笑えるように! そして片づけなどにも変化が・・・セッションのご感想を頂きました


星ルンルンで前向きなのです!セッションのご感想を頂きました




星お店の売り上げがなんと3倍に! セッションのご感想をいただきました



星セッションを終わった後 とてもワクワクしています  セッション後のご感想を頂きました




星セッション中 心が軽くなりました! セッションのご感想を頂きました




星もう一度セッション受けたいです! セッションのご感想を頂きました



星お仕事が決まりました! セッション後のご感想を頂きました




星セッションを受けてみて・・ブロック解除を勘違いしていました!




星彼もセッションを受けてその後に・・・彼に驚きの変化が・・・




星月曜日なのに 憂鬱になりませんでした! ブロック解除セッションのご感想を頂きました 




星セッション後に不思議な事が・・・そして更に  セッションのご感想を頂きました




星子供にイライラしなくなりました! セッション後に変化が・・・ご感想頂きました




星セッション中に彼女に変化が・・・セッションの感想を頂きました




星彼女に驚きの変化が・・・彼のお母様との事




星彼女に変化が・・・新しい仕事に踏み出せた




星またまた更に変化が・・・・



星 行動に移せました!セッションの感想を頂きました



星片づけが出来るように・・・ セッションのご感想を頂きました






宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます





{31374AFC-A7DA-409F-B44F-479CF4419064:01}



■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓