片づけが出来るように・・・ セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日 以前からブロック解除無料セッション申し込みを頂いていた kIimさんの セッションを遠隔でしました

(波動なので 対面でも遠隔でもじ効果を得られます)







電話でお話をしたのは、初めてですが とても前向きにブロック解除を捉えて頂いていて、色々なお話をして、直ぐに打ち解けてリラックスモードに…






早速セッション

kIimさんのお悩みは
「掃除が苦手」と言う物…
早速kIimさんがご自身のブログに詳しく感想をアップして頂きました
ありがとうございます

(ご本人のブログをお借りします)好


klimさんのブログより


「今 1番困っている事、お掃除  お片づけ思うようにできな』と伝えると 『いろんな角度から解除していくね~』と 花音ちゃんが いろんな角度から解除していってくれました 」





思いつく掃除にまつわるブロックを解除しました


「掃除が苦手

「掃除に対してやる気が出ない
「掃除に対して根気が続かない

「片づけが苦手

など

他数個ブロック解除しました







セッション中 電波が急に悪くなって声が聞こえなくなったり 電話が2回切れる事も…










そして kIimさん「電話する時は、鳥肌がたつ位寒かったのが セッション中から汗が出る位くなったと…」


それぞれの感覚で 全く感じない人もいれば kIimさんのように 感じる方もいます







そして 何と
そんな彼女に早速変化が起こりましたよ


klimさんのブログより
今日 起きてみると何だかスッキリした感じがしました

いつもだと洗い物とかかなり気合を入れないと洗えないのに すっとできたのです

今 とてもお片づけしたくなってきている
のだけれどもう彼さんの病院にいかないといけないので・・



解除してもすぐには効果出てこないよ~って聞いていたのだけど 少しは効果が出てきているような気がします

どんな風に変わっていくのかとても楽しみです







凄い~キラキラ

変わり始めていますねきらきら

ブロックの深さなどで 早く変化が起きる物、緩やかに変化が起きる物や 数ヶ月かかる物様々ですが kIimさんの用に前向きに捉えて セッションを終えたら 楽しみながら変化を待つ気持ちが 良い結果を引き寄せたのだと思います



また 1~2週間後にセッション予定ですにこにこ



kIimさんの変化が楽しみです音譜




セッション受けて頂きありがとうございます

ご丁寧な感想もありがとうございました

ご縁に感謝しますりぼん




kIimさんのブログ記事 

アゲアゲ↑是非読んでみて下さいねhana.



ペタしてね


読者登録してね