こんなにも丁寧にして頂けるとは思っていませんでした・・ メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

メールセッションを受けて下さいましたK様がブロック解除メールセッションのご感想を下さいました


ココから

花音さま☆


先日は、ブロック解除メールセッションでお世話になり、

ありがとうございました!

(解除後の、イメージと解説も送って頂き、ありがとうございますm(_ _)m

こんなにも丁寧に、解説&メッセージを頂けるとは思っていなかったので、嬉しく、感動してしまいました。。。 )


好転反応は、ブロック解除の22時過ぎから、頭が締めつけられる?感じと、もの凄い眠気となり 、そのまま就寝させていただきました。。。(夜間にして頂いて、本当に良かったです!)


翌日も、午後は眠気がものすごく、夜になって落ち着きましたが、
翌々日の今日も、午後はやはり頭がボーッとなり、
また、お手洗いが我慢できなくなる時がありました


そして、過去世についての解説を読ませて頂いた時、何故か涙ぐみ そうになりました。。。


花音さまが書かれていた通り、母に関係するブロックは、とても深いような気がします。 

その他、ご提案頂いた、「ありのままの自分でいられる」や、「人目を気にする」も、母に関するブロックと合わせて、
また次回、解除をお願いできれば、と思います <(_ _)>



今回は、メールでのご相談なども含め、大変お世話になり、
本当にありがとうございました!

落ち着きましたら、また是非お願いしたいと思いますので、その際は
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ココまで



K様


この度はブロック解除メールセッションを受けて下さりありがとうございます

そして丁寧なご感想もありがとうございます


過去生もご自身の一部ですので 涙が出で来るのです

また変化などございましたら 教えて下さいね




メールセッションでは 解除する前も何度も解除する項目やご質問等をメールで交換を納得が行くまでします


ブロック解除や好転反応についての説明 ブロックイメージ 解除イメージ それからくみ取れる事などしっかり解説させて頂きます


解除後のアフターフォローメールも何度でも大丈夫ですので 安心してセッションを受けて頂けます


お時間のない方 お話しするのが苦手な方 ブロック解除を試したい方是非お試しください




お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました



宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます







{35B64A26-066E-41A6-962D-C0D42C4B04B5:01}