彼女に驚きの変化が・・・彼のお母様との事 | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日 彼のお母様との関係で悩まれ 彼がうつになりそうになったので引っ越しまでされ 悩んでいたklimさんが 喜びの記事を書いて下さいました




薔薇klimさんのブログ記事より薔薇



昨日 彼さんおかあさんと居たのですが 会う度に必ずイライラしてしまいかなりのストレスになっていたのに マインドブロックバスターロックを解除してもらってから 全くイライラしなくなりストレスも溜まらなくなりました



不思議な事に時間が経つ程に効果が出てきていて 昨日は一緒に過ごして楽しかったと思ってしまう位になったのです


おかあさんとの事が1番のストレスでしたので 本当に嬉しいです


ブロック解除してもらって本当に良かった・・・


毎日がとっても楽しいです

klimさんのブログ 左矢印左クリック(ご本人の生の声です)




彼女がお話してくれた時 本当にご自分も悩まれていましたし 彼の事も心配され将来的な悩みも抱え辛そうでしたが、ブロック解除をされて・・・

最近のklimさんは本当にキラキラされていて、日々を楽しまれています
これが彼女の本来の姿なんだと思います

イキイキされている彼女 本当に素敵ですキラキラ





更に彼も周りのお友達もklimさんの変化に驚き klimさんのが男性ならでの相談と言う事で主人の無料セッションに応募下さいました

マインドブロックバスターおみ 





それぞれ悩みは違いますが 生きづらさ 不安、苦手な事がブレーキになり、本来の自分ではなくなり 前に進めなくなります


そして自分で何とか頑張って自分を変える努力しますが また壁にぶつかった時に 押し殺していた物が出てきてしまいます
私がそうでした





マインドブロックバスターは・・
3分に1個 苦手な物 生き辛さ 不安 苦手 ブレーキとなる心のブロックをプラスのイメージに置き換えブロック解除致します

無料セッションの応募を致しますので 気になる方はこの機会にお試しください