彼のお母様との関係・・・ブロック解除のイメージ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

前回 セッション体験をして頂いた kさんからの申し込みで ブロック解除させて頂きました



★彼のお母様との事を考えると気が重い

と言うお題です


ブロック(マイナスイメージ)

解説
石に敷かれ苦しそうにしていました

彼のお母様からの重圧が感じられます
辛さが出てます



キラキラした未来の為に・・・マインドブロックバスター®花音のブログ  






解除は(プラスのイメージ)

木の棒

キラキラした未来の為に・・・マインドブロックバスター®花音のブログ  


解除させて頂きました



解除後は

木の棒で石をどけて 自由に軽快に歩いて行く姿が見えました
(お母様との関係がスムーズになるイメージですね)

キラキラした未来の為に・・・マインドブロックバスター®花音のブログ  




マインドブロックバスター®では 潜在意識にある生き辛さ(心のブロック)を読み取り、プラスイメージに変換して行きます



このセッションの内容はkさんのご好意で掲載させて頂きました
了承のない場合は 一切 公表は致しません

薔薇kさん セッションと公開の了承ありがとうございました薔薇




ペタしてね