またまた更に変化が・・・・ | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

こんばんはマインドブロックバスター花音です

先日 セッションをした kIimさんからセッション感想をブログで投稿して頂きました

(ごめんなさい 早々に頂いていたのに記事にするの遅くなりました)


先日klimさんから、ブロック解除のセッションの申し込みを頂きました
klimさん ストレスで過食になっているとの事で、お話して見ると、ストレスの原因はのお母様のとの関係でしてた
(ご本人の承諾を得て、ご好意で記事にさせて頂いております)





彼のご実家の側にに2人で住んでいらしたklimさん・・・


kIimさんのブログからお借りします

顔
ちょうど1年位前まで彼さんの実家のマンションに住んでいたのですがうつ病は治るどころか悪くなっていくばかりで最後には彼さんまでもうつ病の一歩手前まで追い詰められていて・・・


このままだとダメになってしまう思い、なるべく遠くへ引っ越ししまして それから段々といい方向へ向かっていっていたのですが・・・

彼さんが入院してからよく会うようになりまたストレスが溜まってしまってもうとても憂鬱でした


お母さんとの関係の中でのストレスになっている事を、ブロック解除しました




顔ブロックは 私が石に敷かれて苦しそうにしていたそうです

まさしくそんな感じなのでビックリしました


セッションの時の記事 左矢印左クリック




そしてklimさんにセッション直後にも変化が・・・イライラするのが消えて行ったのです



に出るとちょっとした事とかにイライラしてしまっていました。そんな自分が嫌でずっとなんとかならないのかなって悩んでいました
なのでとっても嬉しいです


こんな気持ちは本当に久しぶりのような気がします





klimさんのブログを一部抜粋させて頂きました 更に詳しくは klimさんのブログを見て見て頂けたらと思います
ご本人のそのままの感想が掲載されております

klimさんのブログ記事右矢印薔薇薔薇薔薇






klimさんはセッションを前向きにとらえて下さっています
そして セッションの度に 変化があり素敵に変わられています 
前回はお掃除が苦手と言う事で解除させて頂きましたが今は掃除が楽しくて、断捨離で大掃除しているそうです 



心のこもった素敵なブログありがとうございました

  
キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ



ペタしてね