セッションを終わった後 とてもワクワクしています  セッション後のご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日 ブロック解除んのセッションを受けて頂いて直後にT様からご感想を頂きました。


T様のお悩みは

物事を先延ばしにする・・

片付けられない

自分に自信が持てない

などのブロック解除致しました






T様のご感想より・・・

先ほどはありがとうございました。

たくさんのブロックを解除していただき、ありがとうございました。



知らない方とお話するので、緊張してたのですが、
しく語りかけていただき、すぐにリラックスできました。



体感みたいなものはなかったんですが、
終わった今、とてもワクワクしています。




気になっていることとしてあげてた事に対して、

今までは気が重かったりしてたのが、

今はすごくフラットな気持ちです。

変化を
楽しみ
に過ごしたいと思います。



もっと
いろんなブロックもはずしていきたいなと思います。



子どもいることにお気遣いいただき、うれしかったです。

本当にありがとうございました。


また変化が出たら、メールします。




花音より


T様 先日はブロック解除セッションを受けて下さりありがとうございます

お子様のお世話でお忙しい時に 貴重なお時間ありがとうございました


楽しいワクワクされた気持ちで 変化をまたれるのはとてもても大切な事です。

沢山の良い変化があるといいですね!

また変化がありましたらご連絡下さいね





花音のセッションでは 小さなお子様がいてもセッションが受けられるように配慮していきますので セッション安心してお受け下さね


2月も無料セッションの募集をさせて頂きます

日程などは 1月の末までにブログに掲載致します


気になる方 ピンと来た方 ご応募下さい




ありがとうございました





photo:01









T様より