セッション中に彼女に変化が・・・セッションの感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

本日はブロック解除の無料セッションに応募頂きました Nさんにセッション後に感想を頂きました

Nさんからは人間関係の悩みブロック解除の申込みを頂きました


セッション中にもNさん段々と気持ちが軽くなり楽になって来たのです

いですきらきら!!きらきら!!(≧▽≦)きらきら!!きらきら!!



そして早速感想メールを頂きました





Nさんのご感想です



体調不良でいて、お忙しい時間を私のために長く使っていただいて、ありがとうございました。


同じような経験をされた、花音さんのお話を聞かせていただいたり、私の話も聞いていただいて、とても有難かったです。



ブロック解除も、悪いイメージも良いイメージもわかりやすくブロック解除していただいてるうちに、自分の気持ちがラクになっていきました。




このような変化にはビックリしました。


今後の変化が楽しみです。


その都度、ご報告させていただきますね。

今日は、本当にありがとうございました。









Nさん初めてのブロック解除の体験だったので 申し込みするの勇気がいった事と思います

私もブロック解除知って正式申し込みまでかなり悩んだのは事実ですあせる


しかし、初めて体験されて、セッション中にも段々とスッキリされ、お気持ちも楽になられたようでした



これから どのような変化が起きて来るか、楽しんで過ごして下さいね

貴重なお時間ありがとうございました

マインドブロックバスター花音



りぼん(紫)関連記事りぼん(紫)



彼女に変化が・・・! 


セッションの感想を頂きました


またまた更に変化が・・・・


彼女に変化が・・・新しい仕事に踏み出せた


彼女に驚きの変化が・・・彼のお母様との事







キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ