彼女に変化が・・・新しい仕事に踏み出せた | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

もうかなり前に無料セッションの感想を頂いていたのですが、なかなか記事に出来なくて ごめんなさい涙





今 ハンドメイド作家をしている彼女は将来の事など考えて しくリフレクソロジー資格を取りたいと思うけど あと一歩踏み出す気がないとの事でブロック解除してほしいとの事で、ブロック解除しました



その時の記事 左矢印左クリック







ハンドメイドの事、資格修得する為の金銭的な事などや 一歩前に進めるようにブロック解除した所・・






セッションの次の日に急に思い立ち行動 パンフレットや資料を集めたくなり その後すぐお友達からの情報で自分の納得の行く形での教室を探し それも価格もお手頃で受けられる事との事でした




そしてに 資格をとった後の仕事もすでに決まり、そしてハンドメイド作品も制作が追い付かないくらい売れているそうです




実は彼女は お金のブロック解除もしています


その時の記事 左矢印左クリック






そして 将来は理容の資格を持っているご主人からの提案で 友達はマッサージをし、2人で老人ホームを廻るボランティアが出来たらいいね・・・と提案があったそうです



素敵過ぎますキラキラ



嬉しそうに話してくれた彼女はとてもせそうでした







彼女の場合は、最初は半信半疑でセッション受けていたんでないかと思います

しかし このように何かの形で変化は起きてきます

 




では、嬉しい報告のメールをくれる彼女は幸せそうで とてもイキイキ キラキラしています


感想の電話 メールありがとうございました




マインドブロックバスター花音





キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ


ペタしてね


読者登録してね