行動に移せました!セッションの感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

資格を取るのにに踏み切れない

お金について


のブロック解除体験をした お友達のしもちゃんからセッションの感想メールを頂きました



女の子お友達(しもちゃん)

モトコサン花音





女の子セッションの感想…他のブロックバスターさんの解除をいれて三回目だったけど、花音のブロック解除は見えた事柄の補足説明(例え)があって分かりやすかったよ


モトコサンマインドブロックバスター®は潜在意識が教えてくれるイメージからや 聞こえた物や感じた事を、を読み取り分かりすく説明します






女の子リフレクソロジーの件はあれからもずっと考え中で、とりあえず今朝、何件か資料請求したよ


モトコサン「思ったことを行動に移せない」と言うブロックを解除した効果だと思います





女の子また何か変化があったら連絡します


モトコサンありがとうです!お願いします!自分の思う幸せになれるよう お手伝いしますね



丁寧な感想、ありがとうございました 






追記


朝メールをもらい 少しずつ変化が起き始めたとの事・・・ 

今度お話聞くのが楽しみ!しいです音符







キラキラした未来の為に・・・マインドブロックバスター®花音のブログ
ペタしてね  読者登録してね