離れているのに凄いエネルギーです メールセッションのご感想を頂きました  | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先週ブロック解除メールセッションを受けて下さいました

T様から ご感想を頂きました


ココから転載


メールでのブロック解除をしていただき、一回目の時はかなりしんどくて、風邪をひいていたこともありますが、大変でした。


ただ、少しずつ何かが変わろうとしていることがわかります。

あまりネガティブにならなくなったかなと。




また、一週間後に二回目を受けました。好転反応はやはり受ける前からありました。今回は眠さといらいら感でした。


一回目はだるさと、眠さが半端なく、どれだけ寝たらいいの?みたいな感じでしたがそこまではありませんでした。



二回目を受けてまだ間もないですが、まだいらいら感が残っています。



松果体のワークもしていただきましたが、頭の中をかき回されているのがよくわかりました。


離れているのにすごいエネルギーです

これからも花音さんにブロック解除をしていただきたいと思います


よろしくお願いします。


ココまで



T様 いつもブロック解除メールセッションを受けて下さりありがとうございます

ご感想もありがとうございます


まずT様の様に敏感な方はお申し込された時点でエネルギーが動きますので セッションの前日にも好転反応がでる方もおられます


好転反応は眠気 頭痛 ダルさ イライラ 不思議な夢を見るなどですが2~3日で治まります

個人差があるので出られない方もいます


また好転反応については後日詳しく説明しますね


その状態が治まればスッキリします


これから 色々な変化が起きてきると思いますので 楽しみながら変化をお待ちください

これからもよろしくお願いします



松果体 若返りワークも人気です

メールセッションでもお試し頂けます



若返る?そんな松果体ワークが・・・






メールセッションでも遠隔セッションでも必要なエネルギーは必ず流れます

ピンと来た方は 下記までお申し込み下さい




宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます


宝石緑お客様の声です

マインドブロックバスターのブロック解除を体験して頂いてその後・・・お客様のご感想

宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます



★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター花音のブログ