確実に変化が起きています! セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日 


ありもしない事で不安になる(戸締り、ガスの元栓など)


お子様にイライラする


お金の悩みなどでブロック解除セッションを受けて受けて頂いたY様からセッションのご感想を頂きました




Y様からのご感想






こんにちは。

昨日はありがとうございました。

早速感想を…

実はやって頂いていた間ずーっと花音さんの声にされていたんです。

私が好きな落ち着いた感じのトーンだったので…


そして、途中から何だか心が少し軽くなったように感じたり過去生のお侍さんの話を聞いたときはが出そうになりました。





自分の知らない過去生での記憶が戸締りを何度も確かめないと不安になるという現在の行動に結びつくなんてびっくりしました。




ずっと、「私は病気かもしれない。」と悩んでいたので「もう悩まなくてもいいんだ。」という気持ちと、「解除してもらったから大丈夫。」という気持ちがあったからでしょうか?





今日の外出時には鍵を確認しに何度も戻ることはありませんでした

この状態がずっと続いてくれたら出掛けるのが楽しくなると思います。

今までは、外出中常に「鍵を閉め忘れたかも。」「家が火事になっているかも。」と、不安で不安で全然楽しめなかったので…




それから、今のところ守護天使のミドリちゃんが大活躍です。

いつもなら売り言葉に買い言葉!となるところが、ミドリちゃんに助けてもらって不機嫌な子供の言葉にも
穏やかな気持ちで対応できています。


今のところまだこんな感じですが、確実に変化は起きていると思います。

また何かおっとー!ということが起きたら知らせますね。





花音より


Y様この度はブロック解除セッションをうけて下さりありがとうございます


そしてご感想も送って頂いてありがとうございます




不安な気持ちが無くなり、確認行動がへれば 本当に外出がしく出来ますね!私も同じだったので凄く分かります


益々気持ちが前向きになる事を願っています



Y様には お望みの守護天使も付けさせて頂きました


守護天使の効果で穏やかでお過ごしのようで良かったです


ブロック解除+守護天使をお付けする事も出来ます


お掃除をサポート天使


家族の仲を取り持つ天使


お仕事をサポートする天使


気持を前向きにしてくれる天使


イライラを解消する天使


など・・・ご要望があればお申しつけ下さい




助けてもらいたい時の守護天使!  守護天使って何?










photo:01