自然と涙がこぼれてきました ブロック解除セッション後にメールを頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日ブロック解除メールセッションを受けて下さいました、H様からメールを頂きましたので掲載致します。

(ご本人に許可を頂き掲載させて頂いております)


ここから転載


おはようございます。

ブロック解除していただいたことに関係するかも!?と思ったことがあったので、メールをしました。



わたしには妹がいますが、あまり仲が良くありません。
県外に暮らしているので、会うのは年に数回ですが、その時もほとんど話すことはありません。



何か決定的なことがあってそうなった訳ではありませんが、いろいろな状況から徐々にそうなっていった感じです。

妹もわたしも、親との関わりの中でいろいろな思い込みを作ってきたと思います。




わたしは、表面上はそれとなく過ごせても、心の中で違和感や苦しい気持ちを持っていることがありました。


妹はそれが表面化してしまい、実際の生活にも様々な面で影響しています。

前置きが長くなってしまいましたが…




先程、その妹との関係を改善しようとしている夢を見ました。
夢の中で、妹との関係のこと、両親との関わりの中で作られてきた思い込みのことなどを妹に話そうとしている夢でした。




最後は、両親と妹の家族とわたしの家族が総出演して、なんとなく穏やかな空気が流れているところで目が覚めました。




目が覚めてから、「妹とちゃんと話したい。」と思い、自然と涙がこぼれてきました。



この夢は大きな意味があるような気がしています。
これもブロック解除していただいたからなのかな、と思います。



それから、ブログの中で、「解除前に好転反応がでることもある」と書かれていましたが、もしかしたらわたしもそうだったかもしれません。



解除していただく日は、朝から何となく身体が重苦しくて、手足もむくんでいる感じで、一日中おもりをつけて歩いている気分でした。
それが、次の日にはだいぶ軽くなり、体重が1kg減りました。
体の中の要らないものが出たのかな。何だかすっきりしました。



次回ももう少ししたらお願いしたいと思います。

朝から長々と申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。

ここまで





H様

この度はメールセッションを受けて下さり、そしてメールの掲載許可ありがとうございます。


H様のメールを頂いて、うちの主人もブロック解除始めて体験した時に家族との不思議な夢を見たと言っていたのを思いだしました。お客様にも数名いらっしゃいます



よくよく考えると家族のブロックが主人も全てのベースとなる物でした。

ブロック解除されると、蓋が開き今まで抑えていた感情に気付く事があります。



それが夢の場合や、普段の何気ない時にだったりしますが、そこに気付かれる事が時がとても大切なのです。



好転反応ですが、個人差があります

ない方もおられます

お申し込みされたり、解除する前日や当日から体調を崩される方もいらっしゃいます。先日も書きましたが、変わりたいと言うエネルギーが動くからです。


また解除後の気付いた感情で不要な物でしたらそれを手放すと、スッキリされると思います。


H様 ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いします




メールセッションも対面、Skype共に同じ効果です。

ご自分の好きな時間に 気軽に受けて頂けます 是非ご体験下さい。

心を込めて解除、アフターフォローさせて頂きます。



お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます




★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター花音のブログ