速攻効果が〜!!!ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先日ブロック解除セッションを受けて下さいましたF様から、ブロック解除後の変化とご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。



ココから


先週の初めて受けたセッション・・・
次の日、早速効果が表れました。

 職場で、「整理しなきゃなー」と思いつつ、できなかった
書類の束。自然と手が動き、仕分けをし、不要な書類は処分。
やろうやろうと、できないでいたことが、あっけなくすんでひと安心。

 作業中は、私ではない誰かがさくさくと作業を進めている感じ。
自分の頭は空っぽで、負担はなく、「潜在意識さん」がやってくれてるのかなあ、
と感じました。

 その次の日は、自宅の、物が多い部屋の整理。迷って捨てられなかったものが、抵抗なく捨てられ、スッキリ。


 一つ発見もありました。

 私は、物をとっておくことで、「優しい人と思われたい。思いやりのある人と思われたい。 」
そんな気持ちがあったのかも、と気づけたんです。

 「物をとっておいてもおかなくても、思いやりの心とは関係ないよ」と自然に思えることができ、
すんなりいけたのだと思います。
 
 花音さんのおかげだと思います。

 ありがとうございます。


ココまで

F様
先日はブロック解除セッションを受けて下さり、ありがとうございます。
ご感想も下さりありがとうございます。

直ぐに効果や気付き、本当に良かったです。


ご自身にとって比較的浅い物でしたら直ぐに効果が出る場合もあります。
(同じブロックでも個人差はあります)





毎日の中のストレス
★食事を作るのが面倒
★食事のメニューを考えるのが苦手
★掃除が苦手
★片付けられない
★物を捨てられない
★子供にイライラ
★食器洗いが面倒




など、サクサク解除して毎日をストレスフリーにしましょう!



毎日のしなくてはいけない事が、スムーズに出来る様になるとそれだけでも、自分にかかる負担は減るはずです。

毎日のストレスを一つずつ減らす事が大きな悩みを無くす事にも繋がります。
まずは目の前の事から・・・


ありがとうございます。


ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル



お申し込みはコチラから



宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました



宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます


{46AA759C-986D-4F04-8FCA-D6A6ED5BB088:01}