私そのものなのでビックリしました ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!


宝石緑花音ホームページ宝石緑



マインドブロックバスター花音です


先日ブロック解除メールセッションをうけてくだりったK様よりご感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。

お金についてブロック解除セッションさせて頂きました

ココから

花音さま



昨夜はブロック解除していただき、ありがとうございました^^
(早朝なのでこちらにメールを送らせていただきますね)

22時ちょっと前からのんびり過ごしていたのですが、
ブロック解除が終了したと思われる時刻ぐらいから眠ってしまっていました^^;


綺麗なお財布、というイメージをおっしゃっていたのが驚きだったのですが、じつは今年から財布を可愛らしくきれいな飾りがついた長財布&小銭入れを愛用しており、お札をそろえたりポイントカードを入れずに心がける習慣にしているのと、無駄遣い自体そのものはしていない、という部分は本当におっしゃるとおりです。





解除したいことを書いただけでしたがイメージしていただいたことが
本当に私そのものだったのでびっくりしました



紙幣がたっぷりのお財布になることを信じて、これからの人生がますます楽しみになってきました。


また次回もブロック解除の依頼をさせていただきたいと思います。
その折にはよろしくお願いいたします(^^)

ありがとうございます。

ココまで




K様
この度はブロック解除メールセッションをお受け下さりありがとうございます。

ご感想もありがとうございました。
その後メールを頂き、周りの方からご馳走して頂いたり、嬉しい事が沢山重なっているようです。


お金のブロック解除では お金が入るだけではなく 御馳走していただいたり 欲しかった物をプレゼントして頂いたり、買わないといけないものをお手頃で購入出来たり・・・その様な変化も起きて来ます

これからの変化を楽しみにすごされて下さいね。

ありがとうございました。



ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル


宝石緑ホームページ


お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。
怪しい?本 当に?話したい!無料カウンセリングしております  


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら

宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます





{6075CE06-0710-4994-98F1-3865104F4DF3:01}