潜在意識をそのまま表してる!ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です
先日ブロック解除させて頂きまさた、U様からブロック解除セッションのご感想を頂きました。


ココから


こんばんは☆
Uですヽ(^ω^)ノ
昨日は、セッションありがとうございました

すごく 話しやすくて
なんか前から知ってるような、不思議な感覚になって思わずタメ語で喋りそうなくらいでした(笑)



それくらい、たのしくて
色々な話が出来て良かったです




解除は とても腑に落ちる内容で、私の潜在意識をそのまま表してる!ってビックリしました!


電話を切り終わったあとはスッキリしてます♪
ありがとうございました☆☆



ココまで…




U様この度はブロック解除セッションを受けて下さりありがとうございました
ご感想もありがとうございました

楽しくセッションを受けて頂き、楽しんで変化を待つ事はとても大切な事です。
ポジティブでいる事が変化を更に起こしていくと思います

これからも、ブロック解除を楽しんで下さいね。

ありがとうございました



ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル

お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます


宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました


宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます