どういう訳か自分の都合のいいように・・・メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日、ブロック解除メールセッションを受けて下さいましましたK様のご主人がメールセッションを受けて下さいまして、ご感想のメールを下さいましたのでご紹介致します。




ココから

こんにちは、お世話になります。

先日は解除ありがとうございました。

その後、好転反応と思われることは多少身体がだるくなり、あとしばらく細かな事が気になりちょっと毒舌になっていました(笑)。

その後、それも収まり現状変化として感じる事は、

⚫︎全然周りが気にならなくなり、特に上司なども全くどうでもよくなりました。

⚫︎車の運転中、どういう訳か自分の都合のいいように道が空いたり、駐車場が空いたり、遅い車の後ろについたと思ったら、しばらくするとネズミ捕りをしていたりと意識するほど不思議なラッキーが起こります。


そのような感じで何か少しずつ変化している気がします。


またご報告させていただきます。

ありがとうございます。


ココまで





K様ご夫婦でブロック解除を受けてくださりありがとうございます
そしてご感想もありがとうございます

早速変化もあり本当に良かったです。

ご家族で変われる事は本当に素晴らしいです。
ありがとうございました




ブロック解除を沢山受けて下さったり、マインドブロックバスターは渋滞に巻き込まれなかったり、満員電車なのに自分の目の前があいて座れたりする事は良くあるのです。

その理由は…

創始者の栗山葉湖先生のメルマガより引用します。
ココから

私の結論は
「ブロック解除をすると
本来の人生に遭遇するべきこと
に迷いなく遭遇することが
促進されていく」ので




電車や車という交通手段に
敢えて「課題」を設定する必要はない




なので余計な課題が増えないように
そういう部分がスムーズになっていく
というものです。




むしろ電車がスムーズに来るように
というブロック解除をすると
効かない感じです。




「そんなところになんか
期待していない」
面に意外と効果を発揮する




それがマインドブロックバスター。






ココまで




面白いですね、ブロック解除色々な所に変化が出て来ます。



お申し込みはコチラから


宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました



宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます









{983B0649-F721-421D-9A36-0A19C406A15B:01}