セッションを受けてみて・・ブロック解除を勘違いしていました! | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日無料セッションを受けて頂いた Y様からセッション後のご感想を頂きました


是非皆様、読んで読んで頂きたいです




Y様からのご感想






花音さま



こんにちは。

ブロック解除セッションを受けさせて頂きました、Yです。

本当にありがとうございました!!

心より感謝の気持ちでいっぱいです。



セッション後の感想をお送りしますね。



***



今は、どこか清々しく、花音さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

思い切ってメールを送って、よかったです。







まだ1日しか経っていないので、具体的な変化は感じられませんが

気持ちや身体が軽くなった感じです。

これからどんどん変わるのかな、という予感があって、楽しみです。





ブロック解除のセッションを受けたのは初めてで、

セッション前はとても緊張していました。前日夢に見たくらいです。

でもセッション中は、自然とリラックスすることができました。









マインドブロックバスターについてはネットでいろいろ調べていたのですが

ちょっと勘違いしているところがありました

「変えたい潜在意識を置き換える」ということで、そんな簡単にできることなの?

悩みや現状の掘り下げもしないってどういうこと?と不思議に思っていました。







実際は、イメージで言うと、もつれている糸をするするとほどいていく感じ。

周りから、無理をしないで、いっこいっこ、ほどいていくんですね。

そしたら、あるところから、するすると‥




思ったのは、花音さんのほぐし箇所を見つける的確な視点を持ってらっしゃるということ。

私がたくさん話をしなくても「そうそう、そうなんです!」という部分をブロック解除してくれる。

そして、私の言葉から、本当に気になっている部分やキーワードを見つけてくれました







そいういう意味では掘り下げて話さないけれど、マインドブロックバスターさんの手を借りて

自分で先に進んでいける感じ。








どーんと重い気持ちじゃなくて、きらきらとした発見のような、明るいイメージを見つけられます

それは、花音さんが細やかに、小さなブロックをたくさん、解除してくれたからだと思います。





悩みってそんな風に、いろんな細かいことが絡み合って出来ていていきなり一番大きな事を変えようとするなんて、無理なんだなって気付きました。

でも、小さなことを少しずつ変えていけば、きっと変われる。

自分が少し変われば、状況は変わっていくって思えるようになりました。

そして大きな悩みも、いつかはなくなるんだろうと信じられるようになりました。










もつれの話に戻って。。

ランダムにちょこっと、こっちをちょこっと、あっちをちょこっと。こんな風にほどいても

全体的にはすごいからまっていて、結局あんまり変わらない~ってことがあると思うのですが。

花音さんはポイントを押えてブロック解除してくれるので

途中からするするする~っと
気持ちよくほどけていくのが感じられました。

ブロックを解除しても、新しいブロックを自分で作ってしまうというのも理解できました。







ブロック解除は、前に進む事を助けてくれる、素晴らしい方法だと思いました。

花音さん、本当にありがとうございました!!



変化があったら、またご報告します。





***





過去世など含め、セッションの内容を掲載頂いても大丈夫です。

どなたかに思い当たる事もあるかもしれないですしね。



私、昔からよく手を洗うのですが、それも過去世と関係あるのかなとか

いろいろ考えました。

といってもお話に聞く通り、すごく眠たくなって、お昼寝してまして。。

お礼と感想が遅くなってすみません。




また、メール致します。

ほんとーうに、お力添えを頂き、

こころより感謝しています。 ありがとうございました。




Y様本当に心のこもった素敵な感想をありがとうございます


これから起こる変化楽しみにしてて下さいね










セッション中にY様の過去生が出てきまして 解除致しました所 現在悩まれている問題と同じ内容で、ご本人もびっくりされていました







Y様の御好意で ブログに改めて掲載させて頂きます





ブロック解除でワクワク スッキリの毎日を送りませんか?



年末の忙しさでバタバタ、イライラされてる方スッキリして見ませんか?







キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ-image