子供にイライラしなくなりました! セッション後に変化が・・・ご感想頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

先日無料セッションを体験して頂いた、Nさん 解除後から変化があったとの事で感想頂きました







Nさんのご感想です



花音さん…


昨日は、ありがとうございました(*^^*)




また一つ、不思議なことが…


昨日のブロック解除の一つに、子供にイライラしちゃう…というのがありましたよね。


昨日の解除後から、全然イライラせず子供に接するコトができてるんです。




幼稚園の方は、まだ変化はありませんが、
子供に接する気持ちは、ラクなんです。


不思議です。




また、ご報告できるのを楽しみにしてます(≧∇≦)









本当に良かったです  変化が早く出てきましたねキラキラキラキラ

これからがどの様な変化が起こるか、楽しみですね


Nさん ご感想ありがとうございます






お子さんの事でついイライラしてしまうママさん
子育てのイライラ 
子育てのストレス解消しませんか?
 


キラキラした未来の為に マインドブロックバスター花音のブログ

ペタしてね