資格試験に合格しました!メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


先日ブロック解除メールセッションを受けて下さいました T様がブロック解除後の変化につきましてご感想を下さいましましたのでご紹介致します。



ココから

花音さん、こんにちは。

とても嬉しい事がありましたのでご報告いたします。
実はどうしても受かりたかった資格試験に合格しました。

勉強できる時間も少なく半分諦めていたのですが、信じられない気持ちでいっぱいです。

最近は、タイミングがいいな~って事が少しずつですが増えてきています

それから、素敵な人達との出会いが増えました。

花音さん、ありがとうございました。

また、解除をお願いしたい事があるので改めてメールしますね。


ココまで




T様
先日はブロック解除メールセッションを受けて下さりありがとうございました。

そしてご感想ありがとうございました。

ご自身の望まれている事が現実となり本当に良かったです。



ブロック解除すると、本当に進むべき道であれば、今まで止めていたブレーキがなくなるので、自然と前に進む事が出来ます。


354354 なぜか上手く行かない

354354 あと一歩が出ない

354354 やりたいけど出来ない

354354 やりたい事がみつからない


ブロックがなくなれば、前に進む事が出来る様になります。

ブロック解除は心に負担をかけず、わずかな時間で、ブロックをなくす心に優しいセラピーです。


是非お試し下さい
無料カウンセリングもしています



ベル幸せになる為のセッション 心を込めてさせて頂きますベル


3月21.22.23.はお休みを頂きます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします


お申し込みはコチラから



宝石緑お話が苦手な方 忙しい方はメールでセッション出来ます

■ブロック解除メールセッションを始めます



宝石緑お客様の声です

■ブロック解除セッションを受けて頂いた お客様の声をまとめました



宝石緑お話ししませんか?

初めての方は無料カウンセリングもあります
ゆっくりお話し伺います。


宝石緑無料カウンセリングとお試しセッション(ワンコイン)組み合わす事も出来ます。
ワンコイン(¥500)セッションのお申し込みはこちら



宝石緑ブロック解除されたい方は下記をごらん下さい。
心を込めてセッションさせて頂きます。
日本全国 海外からもお申し込み出来ます




{5521E6B7-475B-4577-857A-5C3DF99C7FE2:01}