■【ご感想】本当に凄い変化で…ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です




先日ブロック解除メールセッションを受けて下さいました K様よりご感想を頂きましたので掲載させて頂きます




K様はご家族との関係のお悩みでブロック解除させて頂きました




ココから


日曜日にメールをいただいたのに、すぐお返事できず、遅くなりすみません。



気にかけてくださり、ありがたく思っています。

いつもありがとうございます。




ここ最近、感じた変化なのですが…



父親をはじめ家族に対して、感謝の気持ちが溢れるようになりました



長年、大好きだという思いと共に、嫌悪感や恨み、憎しみ(ネガティブな言葉でお気を悪くさせてしまったら申し訳ありません…)を抱いていました。



そして今日、解除したいな…と思いつくブロックを書き、少し時間をおいて改めて見たところ

(私、ネガティブ全開だ…。自分がされて嫌だと強く思ったことを、知らず知らずに無意識に私も周囲にしてきてたんじゃないのかな…)と気づかされました。



嫌だ、忘れたい、と思いにとらわれて、その思いにフォーカスしていました。



変わりたいと、もがいて、でも表面は感謝しようと頑張って思い込もう、言い聞かせようと自分に言い聞かせるのですが、断固として受け付けない頑固な自分も同時にいました。




素直に、本当にありがとう、今まで本当にごめんなさいと、心から自然に思えるのは、私にとって本当にすごい変化で、本当に嬉しくありがたく思っています。



単純に素直に、本当はただただ、周りの人に、みんなに笑ってほしい。喜んでほしい。その思いでした。




いつも「~がない」「あとでね」という母が、先日から行動的で明るく笑っています。



批判的、差別的な言い方をする父が、穏やかで優しくなり、一緒にいる時間が幸せだと感じるようになりました。



花音さん、本当にありがとうございます。

ただただ、感謝しております。

ココまで


K様ブロック解除セッションンを受けて下しましてありがとうございます

ご感想もありがとうございます

私も同じです自分の家族へ対しての気持ちが変わり 家族が優しくなったのです


ご家族との穏やかな時間をこれからもお過ごし下さいね

本当に良かったです

ありがとうございます


メールセッションンも対面 電話のセッションと同等の効果です

16日から ブロック解除メールセッションのキャンペーン致します

キャンペーンセッションは

コチラ
からどうぞ

ホームページ http://kanon.jp.net/





ペタしてね



読者登録してね



初めての方で、不安な方やお悩みを話ししたい方は無料カウンセリングをご利用ください


宝石赤無料カウンセリングお申し込みはコチラから


矢印左クリック 

マインドブロックバスターのブロック解除とは・・・



宝石赤マインドブロックバスターとは・・・


矢印左クリック


ブロック解除を体験して頂いたお客様の声です



全国どこからでも、海外からもお申し込み頂けます







ブロック解除を少し試してみたい方どうぞ・・・ご希望でしたら無料カウンセリングとも組み合わせ出来ます




お話しが苦手な方や 忙しくてお時間が取れない方に・・





{E7287F27-A025-43BB-BE02-0C8C67E0F89F:01}